2012.08.23 (Thu)

ファンタスティックなネコミミアンドロイド

最近流行のファンタスティックロイド

いや流行かは知りませんが、私の中では流行です!




今までアンドロイドを使っていなかったので、新しくでたファンタスティックロイド

これを機に買ってみようと思いました!


毎日毎日フリーマーケットでフクロウしたり
拡声器で募集したりしてみたんですが、全然ヒットしないし内緒もこない。゚+(。ノдヽ。)゚+。

でも探し始めて1週間後くらいかな?
友達がフリマで売ってるって教えてくれて購入することができましたヾ(〃・ω・)ノ♪




ファンタスティックロイド


ファンタスティックロイド もちろん女の子


ファンタスティックロイドの髪型ってネコミミロングがでるんです
他にはシグナスヘアーとかがでるのかな?


私はもちろんネコミミロング狙いです!
もうネコミミロングがでるまで、何回で購入する予定






ファンタスティックロイド


やったね、1回目でネコミミロング ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


顔をすぐ顔2に整形
服は全身は最初からこの可愛いのでした
帽子と靴は私のお古を・・・

アンドロイドって目の色は変えられるのかな?
変えられるなら、ピンクか青系に変えたいなぁー!





ペットやファミリアの影に隠れてあまり見えないことがおおいアンドロイド

それでも可愛いのはやっぱりうれしいですね!






ランキングバナー

あまり連れて歩くのはすきじゃないんですが
可愛いんならありかもしれない!


23:57  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かあいい
 |  2012.08.24(金) 06:25 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.27(月) 00:24 |  | 【編集】

働いてください.
 |  2012.08.27(月) 12:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1038-b1a6239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |