2012.09.05 (Wed)

クレイジーランマル遠征隊

クレイジーランマル遠征隊が実装されましたね!



私もお友達といってきましたヾ(〃・ω・)ノ♪

行ったのは実装初日なんですけど、ブログに書くのはなぜか今頃っていう・・・
何でいつも私はこうなんでしょう






まずはエヴァンでいってきました!


クレイジーランマル


友達が最初にちょっと行ってみて強かったらしいので、8人くらいでいったのかな?
強いボスだーって期待に胸をふくらませていどんでみたのです






クレイジーランマル

でもでも、5分ほどであっさり撃破

ドロップも・・・画像をみてもらうとわかるように特になし








そのあとは、メルセデスでもクレイジーランマルさんへ


クレイジーランマル


8人でやったときは撃破がはやくて気づかなかったんですけど
右から炎がすごくせまってくるんです


これにふれると即死




もうね、画像の私みたいに右から攻撃すると吹き飛ばされて炎に接触死
絶対ランマルの左側から攻撃しましょう

一緒にやってたファントムさんは、右から攻撃しても攻撃を回避しているので吹き飛ばされていませんでした
ほんと、ファントムのそういうところ羨ましい







4回やって第六天の霊魂石を3個ドロップ

150装備を作るのに使うみたい
フリマでは300mくらいで売れたかな・・・



また機会があればいくとおもいます
でもそんなにも行かないような・・・






ランキングバナー

期待はずれのクレイジーランマルさん
次のボスはカオスピンクビーンでしょうか?


23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?;200なってるのにメルセの回避の高さ知らないってわけではないですよね?
メルセも左から十分すぎるくらいいけますよ・・・
 |  2012.09.06(木) 07:58 | URL | 【編集】

メルセの回避とファントムの回避は違うだろ
にわかかぁ?
 |  2012.09.06(木) 11:53 | URL | 【編集】

この人何書いても駄目だなw
 |  2012.09.06(木) 16:36 | URL | 【編集】

リアル捨て組8人か
 |  2012.09.06(木) 19:08 | URL | 【編集】

リアルステ組8
吹いたwww

ブログよりコメが面白いから来てるけど
マジレスすると書き方次第だと思うよ
どうせカオスPBも
倒す気無いけど簡単にできましたーとか書くの想像付くし
アンチ歓迎のマゾなんだろうけど自分ならこんなコメばっかのブログ耐えられないわ
反省するね
自分のブログだから何書いてもいいだろうけど結果これでいいわけ
絶対アタシは悪くないとか思ってるわけ
反省も出来ないようならちょっと人間性疑うわ
アンチがいても仕方ない庇う余地なし
匿名 |  2012.09.06(木) 21:43 | URL | 【編集】

自慢するなら素ステみせないと意味ないですよ??
 |  2012.09.06(木) 22:33 | URL | 【編集】

すぐ
にわか
嫉妬とか書く奴何
これのどこが羨ましいんだ
にわかにわか言いたいだけだろ
これからも楽しいコメ欄を期待してます
ブログどうでもいいです
 |  2012.09.07(金) 01:26 | URL | 【編集】

いつきても面白いよな、ここのコメント。
 |  2012.09.07(金) 07:15 | URL | 【編集】

そーらーs素ステおなしゃす
あなたの火力に惹かれています(*/∇\*)
 |  2012.09.09(日) 01:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1040-817ad10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |