
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

空色神那の200レベル

あたしのサブのカンナ、空色神那が200レベルになりました!



空色神那 200レベル


あたしの硬直スキルキャラ、補助キャラのうちの1人です


このこは育成らしい育成なんてまったくしていませんでした
170レベルくらいまでクリムゾンウッドでレベルをあげて
あとはシグナスを吸ったり、カオスホンテを吸ったり、ピンクビーンを吸ったり



もうすぐボスの改変があるかもしれないので、サブのレベル上げを今のうちにがんばっています

E2もあるのでそのときにがんばってピンクビーンをループしています
ピンクビーンは入退場の時間を入れなければ、3分ほどで終わるのでいい感じです


次のパッチまでは、サブのレベル上げを中心にがんばりたいな!




あげたいのは・・・

桃色ちぇり パラディン 191レベル
空色みすと ファントム 194レベル
空色いおん ファントム 198レベル
鉛蓄でんち デーモン  198レベル
空色ちゃ  ビショップ 198レベル
でんち切れ ルミナス  195レベル

けっこうたくさんいました(。´・ω・`。)ショボーン


韓国のハードマグナス討伐PTの職を知ってから
自分が何でいくかわからないけど、とりあえずどんな職でもだせるようにって!
ハードマグナス討伐PTの職を全部作って190レベルにしたんですよね!

どの職がたりなくても出せるようにって思って・・・




あたしにとってのゴールはやっぱり200レベル

200レベルになったキャラはとりあえず終了です







ランキングバナー

あと作りたい職が1つあります
できるのかな・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1041-c61ea00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
