2012.09.09 (Sun)

3分間、空からモミジが降ってくる

メイプルストーリーで9周年のイベントが始まっていますね



このゲームは、ほんと長く続いているゲームですね
といっても、私は他のオンラインゲームを知らないだけなんですが・・・

自分のやっているゲームが長く続いているゲームでよかったデス(*ノω・*)






さて、9周年でいろいろなイベントが追加されていますね


たくさんあってよくわからないんですけど、唯一私がしているのがコチラ



空からモミジ


空からモミジが降ってくる!!


これいいですよね
何がいいって時間が3分しかかからないところ
もう、めんどくさがりの私でもやろうかなって気になります


金色のモミジと虹色のモミジが降ってくると猛ダッシュです☆o(・ω・´o)

操作がヘタなので、ジャンプしてはよく岩やデンデンの殻にぶつかってしまいます


初めてやったときなんて、どうせこれ忍耐仕様なんでしょって勝手に思い込んで
ずっと徒歩でモミジ拾っていました
アクロバティックジャンプどころか、普通のジャンプもしなかったよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。







空からモミジ


私の最高記録はモミジ356枚


やり始めたころは260とかだったんですけど
最近は安定して300枚より多くとれていますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


でも、お友達のメルセデスさんは400枚近くとれるそうで・・・
どうしたらそんなにとれるんですか
うーん、うらやましい






モミジいっぱい貯めて、いっぱい買って、そして白の書20%が欲しいです!
指輪のUGもどすんだ!!


そしてまだもうちょっと作りたい装備があるんで、がんばろうと思います








ランキングバナー

魔法使いのエレメントピアスつくりたい
ちょっとはエヴァンちゃんの分も・・・

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1042-9051a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |