2012.09.13 (Thu)

マジックスターケープに一目惚れ

最近は、シグナスやキャラ札のためのキャラクターの育成


これらを主にがんばっています!
なのでけっこう他のことをする時間がなくなってしまって・・・
あまり他のサーバーとか遊びに行けていなかったんです






でもこの前、けやきサーバーに遊びにいってきました|ω-o)゚+. 


けやきサーバー


この真ん中にいる、アレンジウェーブの怖い顔で怒っている女の子


このお友達のつけているマントに一目惚れしたんです!!
聞いてみると マジックスターケープ というそうです
期間限定のランダムアバターです(人д〃)ネッ★

こんな可愛いなら無期限がほしい!








もう、さくらに帰ってすぐにフリマをまわったんですけど、見つからず。


でもやっとフリマで、マジックスターケープ、見つけられましたヽ(〃v〃)ノ


マジックスターケープ


お値段はやっぱり無期限で可愛いので、約1900mとお高め


それでも買ってしまいました!
ずっと使えるのならがんばってお金だします!






マジックスターケープ


うーん、やっぱり可愛い


今はまだショップで買った透明マントの期限が残っているので
アンドロイドにマジックスターケープを装備させてみました

透明マントの期限が切れ次第、メルセデスで装備しようかな?
アンドロイドのお下がりです、お下がり。゚+(。ノдヽ。)゚+。





今はもうアバターランダムボックスの中身が変わってしまったのかな?

可愛いのがあるといいなぁーとおもいつつ
ショップの普通のアバターも新しいのいっぱいいれてほしいです!








ランキングバナー

ハートタトゥー(手袋)の無期限とかあったらいいな
私これしか使ってないですし

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エフェみたいで目立たないしかわいいし!文句なし(・∀・)

買えてよかったね(・v・*)
ぽこ |  2012.09.14(金) 09:35 | URL | 【編集】

俺かわいい
なぎ |  2012.09.14(金) 18:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1043-2f5d440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |