
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

空色しあん 200レベルメルセデス ステータス 2012/9/25

今日は、メルセデスの空色しあんのステータス公開です(*ノω・*)

前にもちょっとだけ載せたことはありますが、今回は素ステータスも追加です!



前回公開したのは8月7日

200レベルになったときですねー!
もう1ヶ月以上前の話ですね・・・

結局すぐに、メルセデス200レベルです






まずはスキルとかなにもなしの状態


メルセデス ステータス 9/26


152788 ~ 179752


こういうのって全画面うつさないといけないんですよね・・・?
ブログに載せるのは、見にくくてあまり好きではありません

ステータスが赤文字にならないように、ブックセットはビクトリアアイランドの友達
いや、それにどういう意味があるのかよくわかりませんが・・・
友達に教えてもらってそうしました!








次が自分のスキル+薬でのドーピング


メルセデス ステータス 9/26


325316 ~ 382724


イグニスロア、ウォーターシールド、スピリットインフュージョン、エインシャントスピリット
最上級英雄の秘薬、最上級素早さ強化の秘薬。トリュフ、メイプルヒーロー30
英雄のコダマ、魂はたまっていますがパンダは未使用、ブックセットは未来の扉(攻撃+3%)

ファミリアありで防御無視は100%、ボスダメは(たぶん)234%?あまり自信ない
潜在能力は、やっと204%いきました!
ほんとやっと200%こえてうれしいですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪







前回よりすごいステータスがあがりました!

やっぱりカンナのリンクスキル実装が大きかったのかな?
あれはほんとすごい・・・


強化のほうは、あと指輪2個がまだ途中・・・
そしてデュアルボウガンが☆8なので、あと2個つけて☆10にしたいかな?
余裕があれば、イヤリングの作り直しも。
今のイヤリングは、空色でんちで使っていたものなので一昔前の能力なんです




それが終わればあとはキューブだけですね!!!!

といってもそれがとてもつらいんですけど・・・
ちょこちょこやってれば、いつかいいオプションがでるでしょうたぶん






メルセデス ステータス 9/26


上の自分のスキル+薬ドーピングのステータスでこれくらいダメージでます

ストライクデュアルショットで、744000くらい

たぶんこれ以上はでてなかったかなぁ?
できればこれで、800000だせるようになりたいです!!






こういうふうに、ステータスとか記録していけるといいですよね

ちょっとでも強くなっているとやっぱりうれしいですし!
おもしろいなーっておもいます


これからも、月1くらいで載せられるようにします!忘れなければ・・・







ランキングバナー

タイトルはお友達のをそのままパクリました!
ほかにおもいうかばないし?

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.26(水) 10:20 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.26(水) 13:47 |  | 【編集】

2012.09.26(水) 10:20 さんへ
ボスダメの計算式かわったんですか・・・?
あまりそういうのは詳しくないのでさっぱりわからないです
あと☆8に☆5書はっても☆は増えなかったと思うんです
☆5書って☆5まで増えるってものじゃなかったでしたっけ?


2012.09.26(水) 13:47 さんへ
装備の強化は人それぞれじゃないでしょうか?
今1番いいのは合成して白の書でもどして肯定強化だと思います
でも肯定が今はすくないでしょうし、白の書を使える量も人それぞれでしょうし
白に余裕があるのでしたらやっぱり合成でもどして強化がいいんじゃないでしょうか?
メルセデスの育成がんばってください!
そーらー |  2012.09.29(土) 23:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1045-6a86aa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
