スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

忙しかった戦国パッチも終わり・・・

こんばんわー!


明日、9月30日は十五夜ですね
満月が見れる日を十五夜(中秋の名月)と呼ぶそうなのですが
2012年は9月30日だそうです


お月見ーとかしてみたいものですが、私の住んでいるところは30日は台風がきます・・・


30日限定で、さくらブログリンク集のトップがちょこっと変わるのでみてもらえるとうれしいですヾ(〃・ω・)ノ♪






さて、9月26日はパッチでしたね!

散歩道をみたかぎり、何もおもしろいのないのかな?って思ってましたが
やっぱりあまり興味あるものはなかったです(。´・ω・`。)ショボーン



でも前回の戦国パッチのときは・・・

毎日、白の書10%のためにコインキャラ出入り
白の書20%のためモミジ買い集め

リンクスキル用のハヤト&カンナの育成
カンナ180レベルまで育成
キャラ札の育成
遠征隊に2倍入れる&1.5倍クーポンのあるうちにしたかったんだ!

遠征隊マスターのためにピンクビーン前提
そしてジャクム吸うキャラのジャクム前提
そして戦国大合戦も少々

シグナス遠征隊をできるだけ1日2回


ほんと、やること多かった!





今回は、毎日のログインがなくなったし、シグナスも1日1回だし
落ち着いてメイプルできそうです(*ノω・*)








初日に少しだけメイプル高校に行きました


メイプル高校


翌日には休校になっていましたけど!


トーテムっていう、新しい装備がでたみたいなのでそれも手に入れたいなあ
はやく開校してほしいです






ランキングバナー

次のパッチはなんでしょう?
今からそれが楽しみです!

23:33  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1046-214c0844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
