2012.10.11 (Thu)

アディショナル潜在能力

おひさしぶりです!


先日の水曜日のショップメンテナンスで、リターンスクロール&アディショナル潜在が追加されましたね

リターンスクロールは、装備を強化前に戻せるというもの
アディショナル潜在能力とは、今ある潜在とは別につく潜在能力です






イベントマップにいる、うさぎさん


アディショナル潜在


このこが印章を売ってくれます


潜在能力覚醒の書みたいなものっていえばわかりやすいかな?

 下級(お値段  5m) 成功率 5% 失敗時100%闇
 中級(お値段 10m) 成功率10% 失敗時100%闇
 上級(お値段 50m) 成功率10% 失敗しても闇なし
最上級(お値段100m) 成功率20% 失敗しても闇なし



現在つかっている装備に使うのなら、上の2つはありえない…
上級か最上級ならどちらでもいいと思います!確率同じだし。




これを装備1つ1つに使用していくんです

使っている装備全部につけようと思ったら、あたしの場合18個ありました
もうね、ぜんぜん成功しないんです!

18個全部にアディショナル潜在をつけるのに12Gくらいメルがとんじゃいました

20%ではないですよね…
でもきっと、あたしより多く失敗してる人なんてたくさんいるでしょうし
ましなほうだと思っておきます







1番いいアディショナル潜在がついたのがこれかな?


アディショナル潜在


攻撃力+2%


ほかの装備には、攻撃力+1%と攻撃力+6がつきました

メルは12Gほどつかっちゃいましたけど、ステータスが8000くらいあがりました
メルで強くなれたのでうれしいかも…!






あたしの場合、普通の潜在能力も満足できていないので
アディショナル潜在に手をだすのは、とーーーーぶん先になりそうです


ちょっとずつ強化がんばっていきます!








ランキングバナー

新しいパソコンかっちゃいました!
顔文字がまだはいっていません

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確立じゃなくて確率ね
あとアディショナルのキューブは今月末までの期間限定Pアイテムなので
当分先とか言ってたらその時にはもう回せなくなっちゃいますよ
 |  2012.10.13(土) 02:17 | URL | 【編集】

2012.10.13(土) 02:17 さんへ
ほんとですね、漢字まちがえてしまいました
ご指摘ありがとうございます
アディショナル潜在のキューブは今月までというのは知っていますが
どうせまた復活するでしょうし、そのうち常備されそうなので、そのときでいいかなーまわすのは!って思っています(〃ω〃)
そーらー |  2012.10.13(土) 18:43 | URL | 【編集】

ぱそこんもらってあげてもいいよ\(^o^)/
はば |  2012.10.17(水) 11:38 | URL | 【編集】

はっぱちゃんへ
とりにきてください(*ノω・*)
そーらー |  2012.10.20(土) 22:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1048-50c87412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |