2012.10.13 (Sat)

10月13日は、さくらブログリンク集の記念日です

今日10月13日は、私が管理するさくらブログリンク集の記念日なんです!


さくらブログリンク集バナー


さくらブログリンク集を開設してから、今日で3年が経ちました


もう3年も経ったんですね
当時は、こんなにも続けることができるなんて思いもしませんでした
というのは、ウソです!!

1度はじめたからには、これは最期まで絶対に続けたと思いますし
もし私がメイプルストーリーを辞めたとしても、代わりの管理人さんを探してでも存続させたと思います
もともとそのつもりであのリンク集は作ってあります!






こういうものって、本当に作るときは簡単なんです

そのときの、勢いでバーッって作っちゃえるんです
とてもやる気があるから!


でもほんと、それを続けていくのがすごく難しい

私も過去に2回かな?3週間くらいブログの追加を投げ出してしまったことがありました
一度投げ出すと、更新しないといけないブログが増えていくので億劫になっちゃうんです
20件くらいあったりして、ほんと大変だった気がします…

最近は安定の週1回更新をだいたい守れている気がします!


でも、リンク切れのチェックや更新されていないブログのチェックはできていません!
2時間とかかけてやるので…ほんと…すみません







10月に入ってから、さくらブログリンク集のトップ画像がちょっと変わりました


さくらブログリンク集 TOP

最近、利用してくださった方は変わったのをご存知かな?

いつものように友達が画像を作ってくれたんですけど
いきなりこの画像をもらって… レベル2 ってなんだろう?って…
わからなかった方も多いと思います





そのあと、この画像をもらいましたヽ(〃v〃)ノ


さくらブログリンク集 TOP


レベル3 ああ、3周年記念の画像だったんだ!


もちろん忘れていたわけではないんですが
このことを、私以外の人が知っていてくれたことがとてもうれしかったです

本当に、ありがとう(o*_ _)o))







かりんサーバーのブログのリンク集

もう1年くらい前になるんでしょうか?
確かそれくらい前に、開設されていた気がします



かりんのリンク集の管理人さんと仲良くさせてもらっているんです

私はリンク集の管理人さんとお話するのは初めてだったので、同じ感覚でお話できてすごく楽しかったです
お互いのリンク集のいいなーって思うところを真似しあったり、教えてもらったりして、よりよくなっていったとおもいます!タブン!




かりんのリンク集は、とても綺麗で見やすく使いやすいので、それに負けないようにしたいです

もちろん勝ち負けではないんですけど、いいところを吸収して使いやすくして
たくさんのさくらサーバーの方に利用してもらうのが理想です!




前にも書いたと思うんですけど、私はこのリンク集にさくらブログリンク集と名前をつけました

さくらのブログのリンクが集まる場所

この名前を選んでつけた責任もありますし、最期までそうでありたいと思います!







ランキングバナー

無事4周年も迎えられますように
少しでも使いやすくできていますように

23:59  |  さくらブログリンク集  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3周年おめでとうございます(>w<)
私もそのぐらい続けられるよう頑張ります!
無理せず4周年ふぁいとです♪
鈴鈴 |  2012.10.14(日) 05:00 | URL | 【編集】

3周年おめでとうございます
&いつもありがとう。
もっと多くの方に知っていただけたら嬉しいですね♪今後もよろしくです
びぼーい |  2012.10.14(日) 13:06 | URL | 【編集】

おおおお
もうそんな経つんだねww
すごいねー
継続は力なり
がんばってねーw
ひまなり |  2012.10.14(日) 13:35 | URL | 【編集】



3周年おめでとうございます。
お疲れ様です。
リンク集お世話になってます。
magi@Love Letter from Abyss |  2012.10.15(月) 01:23 | URL | 【編集】

鈴鈴さんへ
ありがとうございます!
鈴鈴さんはブログかな?
更新お互いがんばりましょう☆o(・ω・´o)
リンク集の4周年も迎えられるようがんばります!


びぼーいさんへ
ありがとうございます(o*_ _)o))
そうですね、多くの方に利用していただけるとうれしいです
またメイプルストーリーでも機会がありましたら、一緒に遊んでください!


ひまりんへ
そうー!もう3年もたっちゃった
更新がんばりますー!
ありがとうヽ(〃v〃)ノ


magiさんへ
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノ♪
こちらこそ利用していただけてうれしいです!
そーらー |  2012.10.20(土) 22:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1049-256d4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【10月13日は、さく】

今日10月13日は、私が管理するさくらブログリンク集の記念日なんです!さくらブログリンク集を開設し
2012/10/23(火) 10:22:32 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |