2012.10.20 (Sat)

暁職、レジェンド職のキャラクター作成制限


日本オリジナル職業ハヤトカンナのキャラクター作成は、
2012年10月30日(火)メンテナンス前までとなりますので、ご注意ください。

また、職業メルセデスキャノンシューターデーモンスレイヤーにつきましても、
2012年10月30日(火)メンテナンス後から作成の制限をいたします。




メイプルストーリーの公式に10月30日以降、ハヤト、カンナ、メルセデス、キャノンシューター、デーモンスレイヤーの作成制限が行われると書いてありました



ハヤトとカンナは作成制限くるんだろうなーって思っていましたが
まさかレジェンドの職まで作成制限がくるなんて(。´・ω・`。)ショボーン

レジェンド職は改変が控えているらしいのでそのためなのかな?



先に作成制限がされているファントムもいつまた作成できるようになるのかなぁ?





でも、ハヤトとカンナが作れないとなると…
スキルリンクがほしいので、使うかもしれない全メイプルIDには、ハヤトとカンナを1レベルでもいいので作っておくべきですよね!
しかも、2職ともキャラ札の効果が、ハヤトはクリティカル最小ダメージ6%アップ、カンナはボスへのダメージ3%アップなので2キャラずついれば完璧ですね!!!+゚(。pдq)+゚。


そしてレジェンド職もスキルリンクのために、1キャラずつは欲しい


これ、キャラクタースロット足りるのかな。゚+(。ノдヽ。)゚+。





あと、倉庫がわりにアイテムをいっぱい持てるキャノンさんが欲しいです

倉庫用のIDにキャノンさん作成もがんばります!





ランキングバナー

ブログのフォントを少し変えてみました
文字がちょっと小さくなったかな?


23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファントム等はルミナス等がでたときにまた作れるらしいですよ!
リンクスキルのやつはすべて「1レベ」でつくってありますw
今メルセ育成中なのでつくっておいてよかったですw
せんけん |  2012.10.21(日) 10:25 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.22(月) 21:43 |  | 【編集】

せんけんさんへ
おーそうなんですか!
ルミナスってでるのいつごろなんでしょうね・・・
ルミナスもちょっとやってみたかったりします
あたしも現在1レベル作成中です!


2012.10.22(月) 21:43 さんへ
装備公開ですか・・・
別に公開するのに抵抗はまったくないんですが、お見せするほどのものではないかなーって思ってます!
なので予定はありません
そーらー |  2012.10.27(土) 00:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1050-f94811e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【暁職、レジェンド職の】

日本オリジナル職業ハヤト、カンナのキャラクター作成は、2012年10月30日(火)メンテナンス前までとなりま
2012/10/23(火) 10:22:29 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |