2012.10.26 (Fri)

はじめてのリターンスクロール

10月30日までの期間限定リターンスクロール



リターンスクロール


強化書を使用しても、装備を強化書使用前に戻すことができるポイントアイテムです

主に混沌の書類での強化の場合に使用されることが多いんじゃないかな?
攻撃がマイナスされてしまった場合に使うっていうかんじで。





あたしは、ちょっと指輪がリターンスクロールしたいんです

未完成の指輪があと2個あって、その2個の残りのUGを混沌で埋めてしまいたい!
DEX+11 攻撃力+9 UG1
この指輪がしたいんです





リターンスクロール



リターンスクロールを使用して書をつかうと…
左に使う前の能力、右に使ったあとの能力を表示してくれますヾ(〃・ω・)ノ♪




リターンスクロール 指輪


今回は、DEX+3 攻撃力+2あがったので合格っていうことで。


何回か失敗もしたんですケドね…
とりあえず攻撃が2あがったのでいいかなーて

どこらへんで満足できるラインかちゃんと決めておかないと、欲張ってしまってすごくお金がかかってしまいそうです
あたしもこの結果がでたとき、どうしようって10分くらい悩んでいたんですけど、これ以上はポイント的に厳しかったです((*´∀`))






あと1個だけ未完成の指輪があるので30日までに…作れるかなあ?

UGがあと3あるんですよね
ちょっと厳しいなぁとは思うんですが、今のうちにできるだけやってしまいたいです!







ランキングバナー

キーボード買い換えました!
ワイヤレスー♪


23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばっちゃってください
 |  2012.10.27(土) 07:56 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.29(月) 17:52 |  | 【編集】

2012.10.27(土) 07:56 さんへ
はい!がんばっちゃいます


2012.10.29(月) 17:52 さんへ
あたしは猫派です
そーらー |  2012.10.30(火) 20:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1051-e780f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |