2012.11.19 (Mon)

どうぶつの森していました

こんばんわー
すごくすごくおひさしぶりです



最近は、11月8日だったかな?それくらいに発売された3DSのどうぶつの森をしていました


私は、今年の春くらいに3DSと牧場物語を買ったんですよ!
それからもうずっとやってなくって、持っているソフトも牧場物語だけ

私は牧場物語シリーズが大好きなので、牧場物語のためだけに3DSを買ったようなものです
というか、もともとそのつもりでした








でも今月発売された、どうぶつの森


今までこのシリーズはやったことなかったんですけど、友達に牧場物語がすきならどうぶつの森も好きだと思うって勧められて買ったら、やっぱりちょっとはまっちゃいました!

通信みたいな機能をほとんど使ったことがないので誰か一緒に遊びましょう!
私はナシとか、さくらんぼが欲しいです|ω-o)゚+. 







とりあえずちょっと満足したんですが…


今度は今まで使っていたスマホがおかしくなったので買い換えちゃいました

買ったのは2012冬モデルの Optimus G LGL121




だって、今までのは勝手に再起動するし、右にタップとかしていないのに勝手にずーっと右にいっちゃうし
アプリを起動してなくってカバンに入れとくだけなのに、電池がすごく熱くなって電池切れしちゃうし
おそらくそのせいでMicroSDが破損しちゃいました
MicroSDに保存していたアプリに記録していたデータが全部なくなっちゃいました
MicroSDに保存していた画像だけはなんとか復元できたんですけど…
ほんと悲しいです





スマホの設定とか、こういうのあまりわかりません
なので、ちょっとやらなくっちゃ…


オススメアプリとかあったらぜひ教えてください(o*_ _)o))







ランキングバナー

次からきのこすとーりーの記事
がんばります…


23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

液晶保護貼ってる奴は情弱!って聞いたんですけど本当なんでしょうかTT

あとアプリは自分の意思とは関係なく起動していたりするので、バッテリー管理のアプリがあると良いかもですね!
相川 |  2012.11.20(火) 01:53 | URL | 【編集】

相川さんへ
えっ、あたし昨日はったばかりです
きっとそれはうそですよ!
バッテリー管理アプリ、前のスマホにさえ入れたことなかったので探して見ます
アドバイスありがとうございます!
そーらー |  2012.11.23(金) 10:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1056-c0960fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |