スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

試験の塔 シグナスまで終わりました

水曜日のパッチで追加された十字旅団の続編 試験の塔


あたしはまだ続編のレッドドラゴンまで終わらせていなかったんですが
パッチ前日に、自分だけできないーとかはイヤだったので急いで終わらせました!
今回はほんとおわらせといて正解
パッチ後にはやっぱりレッドドラゴンはなかなか沸かなかったそうです…






試験の塔は鏡から行くことができます


試験の塔


このポータルをくぐるのに毎回十時コインが10枚必要


他にも火の目や追加入場などで十字コインが要求されてしまいます
なので、毎日ちょっとずつ十字コイン集めようと思います☆o(・ω・´o)








試験の塔は、遠征隊で行くボスを討伐していくかんじ


試験の塔 バルログ


バルログにはじまり、ジャクム、ホーンテイル、ヴァンレオン
シグナスやカオスピンクビーン、ランマルハードもあります






試験の塔 ホーンテイル


あたしは、シグナスをいつも一緒にやっている友達と3人でやったので全部すぐ倒せる!


ピンクビーンまではあっというまでした
シグナスもいつも3人でやっているので問題なかったです
この試験の塔は、名誉の殿堂から申請マップにいっても、試験の塔から申請マップにいっても、申請するマップは同じなんです
だから試験の塔をやっているキャラは塔からいって、やってないバインド用のキャラは名誉の殿堂からいって…
中に他のキャラを連れ込むこともできました!







1日目にシグナスまでを1回ずつ終わらせて、試験の塔のレベルはこんなかんじ


試験の塔 遠征レベル


遠征レベル7 順位4位


一緒にやっていた友達が2人とも2位
あたしは、1回ヒルラで落ちてしまったので…2人よりも点数が少ないです






この試験の塔は、どのボスも全チャンネルでできるらしいので今度からはこれでボスいけばいいですね!

ホーンテイルなども泣き声が必要ないですし
シグナスに待つ必要もない!

楽になったなーっておもいますが、それでもやっぱりうれしいですヾ(〃・ω・)ノ♪








ランキングバナー

昨日はハーベストフェスティバルでしたね
ホタテに苦労しました


10:20  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1057-3cd145ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 00:06:35 | 

▲PageTop

 | HOME | 
