2012.11.24 (Sat)

試験の塔の16階

先日シグナスまで終わった試験の塔



今日は、カオスピンクビーンに挑戦です!



試験の塔 カオスピンクビーン


カオスピンクビーンはちょっと大変


今までのボスと違い、攻撃力もバインドとかも必要になります
なのでメンバーも少ないと倒せなかったりします
何より、デーモンとカンナが必要!






試験の塔 カオスピンクビーン


でも人数も9人くらい、デーモンとカンナもいれば倒せました!


時間も20分くらいあまったし、落ちた人もいなかったしよかったです
スムーズにいくとほんとはやいですね!







このあと、クレイジーヴァンレオン&アカイラム&ランマルも終了


試験の塔 16階


現在の最上階であると思われる16階






試験の塔 16階


その16階の右端


なにもありませんでした(。´・ω・`。)ショボーン
ポータルもない、行き止まり


16階まで行けば、インナーアビリティの解放とかないかなーってちょっと期待してたんですけど
何もありませんでした!







やっぱり遠征レベルが関係あるのかな?

地道にあげていけたらいいんですけど…
あたしはすぐに飽きてしまいそうです






ランキングバナー

なしがゲットできました
さくらんぼ募集中

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも!
CPB順調みたいですね!

インナーアビリティーですが、遠征隊レベルが20になったところ一つ目が解放されました!
思ったよりきつい条件ですが、お互いに頑張りましょう!
せらっちー |  2012.11.26(月) 13:56 | URL | 【編集】

初コメント!!

こないだのボスツアーお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
また機会があったらやりましょう!!
もっちカフェ |  2012.11.26(月) 20:44 | URL | 【編集】

どうぶつの森、まだ買ってません
ハニーが育てたリンゴ食べに行くからまっててね
ところでさ、一枚目のSS左下、2枚目のSS真ん中下
僕がいるじゃんか

とら |  2012.11.28(水) 06:05 | URL | 【編集】

さくらんぼありますよ!
かふぇ |  2012.11.28(水) 10:27 | URL | 【編集】

せらっちさんへ
コメントありがとうございます!
あたしはやっと20レベルになってインナーアビリティ1個が解放されました
2つ目はいくつなんでしょう…
またかりんにお話にいきますね
シグナスがんばってくださいー!


もっちさんへ
おつかれさまでした!
また一緒にあそんでくださいね?
ボスいろいろつれてってください(〃ω〃)


虎さんへ
なんでですか、あたし待っていますよ!
どのフルーツもとりそろえております
虎さんより、うちのトラちゃんのが可愛いです


かふぇさんへ
さくらんぼゲットできましたヽ(〃v〃)ノ
コメントありがとうございます!
そーらー |  2012.12.04(火) 23:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1058-1e5fa9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 00:06:30 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 00:06:30 | 

▲PageTop

 | HOME |