2012.12.02 (Sun)

メイプル高校もすこしずつ

メイプル高校が実装されて、もう2ヶ月ちょっとでしょうか…?



あたしも毎日毎日忘れなければがんばっています(カギもらうのだけ )
カギだけ毎日もらっていて、1週間に1回くらいそれを全部消費して一気にやっちゃう!





メイプル高校


ただ倒すだけの部屋ならいいんですけど、時間がかかるのは嫌い


保健室やなんか3分待たなくてはいけない部屋とか
その部屋にあたるかどうかで、ほんとかかる時間が全然違いますもん






メイプル高校


トーテムがやっと2個目になりました!


DEX+20 攻撃+6 って本当に大きいですよね
3つあるかないかで全然ちがってきますよね






メイプル高校


今は1412点


最期のトーテムを得るのに必要なのは4000点!
あと2600点くらいかぁ




まだまだ1ヶ月以上かかってしまいますね(。´・ω・`。)ショボーン
とりあえずカギだけは毎日もらうように気をつけます







ランキングバナー

さくらんぼもらいました
あとは、かきとヤシの実!

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1059-f63fa39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |