2012.12.05 (Wed)

カオスピンクビーンマークって実装されていたんですね

試験の塔が実装されてから、時々カオスピンクビーンに連れていってもらっています





先日も連れて行ってもらったら、初めてみるものがドロップしました



カオスピンクビーンマーク


カオスピンクビーンマーク ドロップ!


攻撃力+1 ステータス+7 UG5 135レベル装備
エリマキキツネサルアイより潜在のランクが1個上
これってけっこう大きいですよね

ただもう拾った瞬間から交換不可なので強化に困りそう
混沌はるしかないですもんね…


装備してなくても交換不可 カルマも不可って不便(。´・ω・`。)ショボーン








装備してみるとこんなかんじっぽい


カオスピンクビーンマーク


目の下にちょっとマーク


泣いているみたいですね
でもあんまり目立たないし、アバターなしでもそんなに気にならないかもしれません




あたしは今のエリマキで満足しているし、もしカオスビーンマークが手に入っても強化できない気がします
当分このまま…なんでしょうね!







ランキングバナー

カキげっとです
ただいま育成中

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおおおおお
マークだ! ぼくたちはまだ1回も出てないですー
出ないかと、諦めてました><

おめでとうございますw
ぼくもいつか桜に遊びにいかせてもらいますねー
せらっちー |  2012.12.07(金) 11:44 | URL | 【編集】

まさかそーらーさんが3DSを持っていて
しかもどう森を買っているとは@@

僕も買いましたー
楽しいですよね^^

メイプルは最近やってないな・・・・
またいろんなことが起こってるんだろうな(´・ω・`)
かめのすけ |  2012.12.07(金) 17:52 | URL | 【編集】

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
え。なんとなく言ってみただけ!
ぽこ |  2012.12.14(金) 08:37 | URL | 【編集】

せらちーさんへ
これなかなかでないみたいですね
あたしもでたのはもちろん初めてみたし、でたときいたこともありませんでした!
またお話しましょうね!


かめのすけさんへ
3DSは牧場物語のためだけに買いました!
メイプルは最近変化がとても激しいです


ぽこさんへ
はい!
がんばりますね なにかを・・・
そーらー |  2013.01.01(火) 23:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1060-95319546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |