2012.12.23 (Sun)

ブログでのイメージって実際とは違う人いますよね

テンペストがきましたね!


もう友達がルミナスやコインキャラつくっているのかな?
トモロクが寂しい状態になっています

といっても、普段からそんなに多いわけではないですけども(。´・ω・`。)ショボーン






最近やっているどうぶつの森

女の子があたしのキャラクター


どうぶつの森


男の子が、すももサーバーのLieyさんです
ブログ → 世界は死ぬほどブザマだ

どうぶつの森がきっかけで仲良くなりました!
ちなみに部屋はLieyさんのお部屋
たくさん家具があってうらやましかったです
とくにテディベア!もらってしまいました♪

Lieyさんはブログをみているかぎり、ほんとコワイイメージしかなかったんです
ちかよりづらいなー 仲良くなることなんてないんだろうなー って思ってました
でも、実際に話してみるとしゃべりやすいだけじゃなく、話もふってくれて楽しかったです
何時間もチャットしていたような気がします






最近あたしの中でイメージがかわった人がもう1人

約1ヶ月前、あたしは友達といろいろあってへこんでた時期がありました
でももちろん、そんなこと友達には言ってないしグチったりしなかったんですけど
つばきサーバーの紙縒さんだけ、そのあたしとぶつかった友達のブログをみて、相手があたしだって理解して、わざわざ声かけてくれて。

本当にうれしかったんです!
紙縒さんは興味本位だったのかもしれないけど、うれしかった
考えなしって言われてしまいましたけどね・・・

そんな紙縒さんはもうメイプルしてないんですけど(。´・ω・`。)ショボーン






あたしも時々いわれるんですが、ブログのイメージと実際に話してのイメージって違う方いますよね
ほんと話してみないとわからないです


イメージにとらわれず、いろんな方と仲良くしていきたいですが
わりと人見知りしてしまうあたしには、それはけっこう難しい・・・







ランキングバナー

どうぶつの森 全フルーツ・タケノコあります
欲しい方にはあげれますよ!

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Lieyさんは♂
そーらーさんは♀
今日はクリスマス、聖夜
部屋にはダブルベッド
つまり・・・
 |  2012.12.24(月) 09:11 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.25(火) 02:08 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.28(金) 19:19 |  | 【編集】

2012.12.24(月) 09:11 さんへ
どういうことでしょう
あたしにはよくわかりませんっ><


2012.12.25(火) 02:08 さんへ
どうなんでしょう・・・
あたしにはどういう事情があるのかはわかりません。゚+(。ノдヽ。)゚+。


2012.12.28(金) 19:19 さんへ
お話できてとてもたのしかったです!
これからもよろしくおねがいします(o*_ _)o))
そーらー |  2013.01.01(火) 23:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1061-e28e6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |