スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

☆ HappyMerryChiristmas ☆

ハッピーメリークリスマス!


クリスマス


いつもあたしと仲良くしてくれているお友達へ
とてもささやかなプレゼントを贈らせていただきました(〃ω〃)

朝、起きたらクリスマスプレゼントがあったような
そんなちょっとうれしい気分になってもらえるとうれしいです!


プレゼントしたものは、夢があってどのIDでも使ってもらえるものです
そしてとてもお手ごろ価格なもの

メッセージも一緒につけておくっているんですが
それを考えるのもけっこう楽しいんです



1人でも多くのお友達に喜んでもらえると、うれしいな!







クリスマス


でも、あたしがこのプレゼントを贈る前に1人だけプレゼントをくれた方が!


あたし先にもらうのは初めてな気がします
みずきサーバーの虎鉄さん!うれしかったです!びっくりしました!
ありがとうございました(o*_ _)o))





ランキングバナー

来年もできるといいんですけど・・・
ポイントためとかないといけません


22:15  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前記事からの流れでちょっと期待しつつ
パッチあててinしてみたんですが・・・(・ω・`)
紙縒 |  2012.12.26(水) 22:53 | URL | 【編集】

こんにちはー
ずっと前に結構コメしてたせんけんです(おぼえてるかなぁ)
自分最近メイポしてないんですが だいぶすごいことなってるようですね
あと どうぶつの森の記事みましたー
自分もやってますw
タケノコほしいっすw
せんけん |  2012.12.29(土) 20:05 | URL | 【編集】

どうも
楓晒し代表取締役のけんじです
今年もそろそろ終わりを迎えようとしています。
来年もそーらーちゃんにとっていい年になりますようにほし(キラ)

ところで少し個人的な話になりますが
そーらーちゃんは
ガチマッチョ
ソフトマッチョ
ぽちゃ
細マッチョ
普通
ガリ

の中で好きな体系ってありますか?
けんじ |  2012.12.31(月) 23:34 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.01(火) 14:20 |  | 【編集】

紙縒さんへ
まって!いいわけさせて!
紙縒さん前にスカイプチャットでもう全くしてないっていってたから・・・
ショップとかみないだろうなーって・・・
・・・
紙縒さんはあたしにとって、とてもお世話になって楽しい時間をくれた大事な人です><


せんけんさんへ
どうぶつの森おもしろいですね!
タケノコあげれますよ


けんじさんへ
はじめまして!
あたしの2013年がよくなるようお願いしてくれてありがとうございます
好きな体系は、あまり考えたことがないのでよくわかりませんが・・・
太りすぎ、細すぎでなければどんなかんじでもいいです!


2013.01.01(火) 14:20 さんへ
あけましておめでとうございます!
あたしも仲良くなりたいです
お鍋セットかえるといいですね
そーらー |  2013.01.01(火) 23:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1062-ba85b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
