2013.01.10 (Thu)

空色しあん 200レベルメルセデス ステータス 2013/1/10

メルセデスの空色しあんのステータス公開です!


装備も売ることがきまったので、これが最期のステータス公開になります
なんか前に月に1回くらい公開できたらいいなって書いた気がしましたが
結局全然公開できないままでした(。´・ω・`。)ショボーン


2012/8/7 ステータス公開
2012/9/25 ステータス公開





スキルとかなにもなしの状態


空色しあん ステータス


190467~224078


前に全画面で載せていたので今回も全画面にしてみました
前はステータスが赤文字にならないようにしていましたが
アディショナル潜在で攻撃%がついているため、赤文字です!







自分のスキル+薬でのドーピング


空色しあん ステータス


385549~453587


イグニスロア、ウォーターシールド、スピリットインフュージョン、エインシャントスピリット
最上級英雄の秘薬、最上級素早さ強化の秘薬。トリュフ、メイプルヒーロー30
英雄のコダマ、魂はたまっていますがパンダは未使用、ブックセットは未来の扉(攻撃+3%)



装備のほうは、指輪の強化が4つともおわりました
イヤリングもつくりなおして、強化じたいとしては精一杯のものになりました!

でも潜在能力が198%くらいになってしまっていたハズ







空色しあん ステータス

上のステータスでのダメージ

ストライクデュアルショットで881000くらい!

前回目標だといった800000も達成できたので満足です








メルセデスはもう終わり

装備もうってしまって、エンジェリックバスターがしたいなって!
装備販売のためにブログに装備品を載せたら、他のサーバーのお友達からおもったより強かったって何人かから言われました
あたしってそんなに弱いイメージだったんですね・・・




次にやるのはエンジェリックバスター!

装備をつくるのが本当に大変
でも、アクセサリー系は使いまわせるので140装備だけなんですケドね

合成、肯定、白書、星書、黄金槌、ユニーク書、刻印、アディショナル
こんな大変でしたっけ・・・装備つくるのって・・・


実装まで2週間ないくらい?
地道にがんばってきます☆o(・ω・´o)






ランキングバナー

とりあえず装備うれたお金でがんばります
潜在はあとまわしで・・・

17:00  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

強いエンジェリックバスター頑張ってくださいな!
ベタ |  2013.01.11(金) 00:36 | URL | 【編集】

ベタさんへ
なんかイヤミにきこえるんですけどー!
全サーバー1位がんばってくださいねΣd(・ω・*)ネッ☆
そーらー |  2013.01.13(日) 22:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1064-01268bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |