2013.01.13 (Sun)

インナーアビリティでクリティカル確立アップ

11月に実装された十字旅団の試験の塔


ほぼ毎日のぼったりおりたりしています!

最初は1人でできるところだけやっていたりしたんですが
一緒にしてくれる方が増えて今では5人でまわっています

バルログとカオスビーンとシグナスをのぞいて1時間くらいで終わります!






そのおかげで塔のランキングも、4位くらいまでいけましたヽ(〃v〃)ノ


試験の塔 ランキング


1~3位は一緒にやっているお友達なのでこれ以上あがることはないでしょう!



でもこのランキング、あたしがビショップでレベルのランキングを気にしていたときを思い出しました

当時はあたしにとって200レベルなんて夢
もし200になれたとしても、何ヵ月後?何年後?の世界でした

頂上はまったくまだ見えない
でも後ろからは、どんどん迫ってくる
追い抜かれたくないから、自分もがんばる
一時的にがんばってもダメ それが持続できなきゃ抜かれちゃう
どこがゴールなんだろう いつゴールできるんだろう いつ終われるんだろう そんな感じです


なので、あたしにとってこの試験の塔のランキングはあまり楽しいものではなかったです
楽しくないのになんでするの?とは聞かないでください
そこに塔があるからです、きっと

もちろん・・・上位だとうれしいんですけどネ!









けっこう前にレベルも40になり、2つ目のインナーアビリティが解放されました


サーキュレーター


なのでサーキューレーターを使ってみる


オススメは7級らしいです
60枚で1回まわせるし、いちおうS等級のインナーアビリティもつきます
ごくまれに・・・ですが!







インナーアビリティ


何回かまわしていると、A等級のクリティカル確立増加がつきました!


A等級だと、クリティカル確立12%アップですヾ(〃・ω・)ノ♪
これで自分のスキルのみで、クリティカル確立が88%!
シャープアイズもらって100%です
イシユミのキャラ札がはずせます(人д〃)ネッ★



友達のサーキュレーターの結果とかきいていても、あまりいいのがついていないようなのでけっこううれしかったりします!







ランキングバナー

メルセデスの塔はもう終わり
エンジェリックバスターでしたいです

15:15  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美人すぎます(//∀//)
らんふぁん |  2013.01.13(日) 18:53 | URL | 【編集】

残念ながら仕事入りました
ベタ |  2013.01.14(月) 02:19 | URL | 【編集】

おれ塔にいけないから、いけるなんて羨ましいです・・・
神威 |  2013.01.14(月) 06:09 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.16(水) 00:24 |  | 【編集】

らんふぁんさんへ
ありがとうございます^^


ベタさんへ
それでもあなたが1番です


神威さんへ
クエストすすめればいけるようになります!
でもレベルはいりますね・・・


2013.01.16(水) 00:24 さんへ
ブロ友はよくわかりません
相互リンクも募集していないんです
そーらー |  2013.01.20(日) 14:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1065-42c4ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |