2013.01.20 (Sun)

ソウルシューターさんがドロップ

こんにちわ!

最近あたしは、エンジェリックバスターの準備にとても追われています
もっと前もってやっておけばよかったなぁ・・・





かりんのせらっちーさんから、ペペキングの箱からソウルシューターが出るってきいたんです


ペペキング

ソウルシューターっていえば、エンジェリックバスターの武器ですね
興味があったので、ペペキングに行ってみました!





ペペキングの箱

ペペキングを倒すと箱をドロップします

5個ドロップするけど1個しか拾えない
海賊関連は紫の箱ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪






・・・
・・・・・・


素早さの薬が、いーっぱーでるんですが・・・繰り返すこと20分くらい?


ペペキングのヘイズ


でました!ペペキングのヘイズ

桃ってついてて、ちょっと可愛いですよね
さすがアイドルの武器です





クセルクセスのワームヘッド


あいちゃんも、ソウルシューターだしてくれました!

クセルクセスって最近追加されたやつですよね、割と最近
ペペキングのヘイズと同じデザイン・・・








そして合成しようとしてみたんです


合成できません


合成できないアイテムです。


予想通りです(。´・ω・`。)ショボーン
やっぱり新しい武器は最初は合成できませんね

エンジェリックバスターが実装されたら合成できるようになるかな?
まだならない気がします






やっぱり最初は、標準以上の武器を強化していくしかないのかなー!


あ、ちなみに・・・ソウルシューターは片手武器でした
合成のときに書を貼ってみたんです
両手武器書は貼れませんでした
あたし、両手武器書ばっかり持っているんですケド・・・






ランキングバナー

まだまだファミリア集め中
あと70枚・・・まにあうの?

14:00  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

23日楽しみだね!
とりあえず、休めることを祈って準備進めるわ( ^ω^ )
ベタ |  2013.01.21(月) 01:55 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.27(日) 05:25 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.28(月) 18:42 |  | 【編集】

べたさんへ
1番おめでとうございました!


2013.01.27(日) 05:25 さんへ
ドミネーターなどは合成できるんです
なのでソウルシューターなのが問題なんですきっと!


2013.01.28(月) 18:42 さんへ
わかりました
そーらー |  2013.01.30(水) 10:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1067-0ec84674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |