2013.02.02 (Sat)

エンジェリックバスターのエンブレム

カイザーっていいですよね
エンブレムがお店で売っているなんて・・・


エンジェリックバスターもそうなのかなって思っていたら、クエストをしないと入手できません
しかも1キャラにつき1回限りなのかな?

そのクエストがけっこう長くって・・・1時間~2時間くらいかかった気がします





エンジェリックバスターのクエストを全部しなくてはいけないんです


もうほんといろんなところに行けって言われます

オルビス、カニングスクエア、スリーピーウッド、そしてエリン森


エンジェリックバスター エンブレムクエスト


エリン森では、チャウというイノシシとエピネアを倒せといわれます


クエストをしないとこのボスたちには会えません
あたしエリン森が改変されてからは来たことがなかったのでさっぱりワカラナイ

友達に丁寧に教えてもらいながら、調べながら、少しずつ・・・

ストーンバグを狩るとはおもわなかったデス





エンジェリックバスター エンブレムクエスト


はじめてあったエピネアさんを撃破

この今使っているプライマルロアというスキルはけっこうお気に入りです
たぶん発動がはやいから好きなんです!





エンジェリックバスター エンブレムクエスト


エピネアさんまで倒すと手に入るエンブレム

100レベルのエンブレムですね
1キャラにつきたぶん1個のみなんで、絶対に消したりしたくないですね!!
エピック書とか貼りたくないですね!!!





エンブレムにも潜在能力はつけられるんですが、ボスダメージはつかないみたい

防御無視とかクリティカルがつくといいな!
余裕があるときに少しずつまわしていきます







ランキングバナー

ノヴァは潜在箇所が多くてずるいですよね
全職同じにすればいいのになー

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張って回そう!
防御無視ここで80あるとらくだよ!
ベタ |  2013.02.03(日) 04:03 | URL | 【編集】

ほらほらあなたもここでエピック書はりましょーよ♪
もっちかふぇ |  2013.02.04(月) 01:52 | URL | 【編集】

べたさんへ
まわしました!
無視65%でゆるしてください・・・


もっちちゃんへ
あたしは絶対はりません
でも、買えるようになってよかった!
そーらー |  2013.02.08(金) 16:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1069-5815fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |