スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

マグナスノーマルはソロで撃破できました

新しいボス、マグナスが実装されましたね!


前提がもうほんとながくって・・・
特にカイザーとエンジェリックバスターは長いみたい
4時間以上かかってしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。




前提が終わるのが遅くなってしまい、一緒に行ってくれる人がいませんでした


マグナスノーマル


ノーマルモードのソロマグナス


挑戦してはダメー!
1時間くらいソロでがんばりました




マグナスノーマル


なんとか撃破できました


ドロップはコインと神秘と装備強化書のみ!
でも、ノヴァ装備もでるみたいですね
お友達がだしてたっぽいです





マグナスノーマル


おつかれさまでした!おやすみなさい!








ランキングバナー

ノーマルはなんとか
ハードはむりむりむりってかんじ?

02:30  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハードまでしっかり準備していこー!
ベタ |  2013.02.07(木) 09:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1070-a00e7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
