2013.02.08 (Fri)

天色でんち 200レベルエンジェリックバスター ステータス 2013/2/8

エンジェリックバスター、天色でんちのはじめてのステータス公開!


別に隠すようなものでもないですし
記録として残しておいて、次に公開するときにはもっと強くなれているといいな





スキルとかなにもなしの状態(ベアの祝福レベル1)


天色でんち ステータス


394976~415765


もういまどきはステータスを黒文字にするとか無理ですよね・・・
アディショナルやエンブレムに攻撃%がついています







自分のスキル+薬でのドーピング


天色でんち ステータス


534260~562378


パワートランスファー、コールオブエンシェント、アイアンロータス、ソウルゲイズ
最上級英雄の秘薬、最上級素早さ強化の秘薬。トリュフ、メイプルヒーロー30、ベアの祝福1
エクスクルシーブスペル(コダマ)、魂は溜まってます、ブックセットは未来の扉(攻撃+3%)

防御無視は105%、ボスダメは125%(ファミリア2匹だすと200%)
潜在能力はアディショナルなしで238%にまでなりました!





天色でんち ステータス

上記のステータスでのトリニティが16mくらい?




天色でんち ステータス

ソウルトレイスでは4.3mくらいでした!








自分のスキル+ファミリア(お薬なし)でボディーガード


天色でんち ステータス


ソウルトレイスで9.6mほどです

いずれも、ソウルコントラクトとフィニトラフェトゥチャはなしでした







もう強化とかは、けっこう満足してしまいました

とりあえずファミリアだせるようにして、インナーアビリティでクリティカルつけて・・・
あと、トーテムも欲しいし、性向もあげないと!

あ!でも武器がいまだにユニークなのでレジェンダリーにはしたいかな
ユニークでボスダメ30無視30がついてくれたので、満足しちゃったんですが・・・



まだまだエンジェリックバスターは、はじめたばかりなのでイロイロすることがあります
がんばりましょう






ランキングバナー

とりあえずBGにはソウルトレイスで
カンストの10mだしたい

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張って!
マグナス倒すんでしょ!
ベタ |  2013.02.09(土) 10:12 | URL | 【編集】

そんなステータスでもトレイスカンスト近くまで出せるんですね。
AB始めたくなりました。
 |  2013.02.09(土) 12:03 | URL | 【編集】

やっぱすごいです!
これからも少しずつがんばってください!
ベルト待ってます//
しゅんくん |  2013.02.09(土) 13:12 | URL | 【編集】

16mはすごい・・・

いつか200にしたいですねぇ・・・
よこはま |  2013.02.09(土) 22:21 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.12(火) 03:52 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1071-af5e6758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |