
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

ハードマグナス撃破も、きっと夢じゃないんです

マグナス遠征隊が実装されたのが、2月6日



その2日後の2月8日にマグナス遠征隊のハードモードに挑戦したんです
エンジェリックバスターが4人 カンナが1人 デーモンスレイヤーが1人


ハードマグナス 1回目


その結果がこれ


削れた量がスキル1個と半分というなんともいえない結果
エンジェリックバスター4人はみんな装備もあって強化もしているのに、です

あたしは、マグナスが倒したくてエンジェリックバスターをしているので
けっこうショックでした
マグナス撃破ってこんなにも高い壁なんだなって・・・

強化して強くなってそれで倒せるの?
ハイパースキルきて倒せるの?
この壁高すぎるでしょう・・・って思いました(。´・ω・`。)ショボーン









そして、2月20日にノヴァ&英雄にハイパースキルが実装


エンジェリックバスターは、ソウルトレイスがだいぶん強くなりました
ダメージ20%増加&再生成確率10%増加&リチャージ確率10%増加
新しいスキルも増えました


ハードマグナス 2回目


ソウルトレイスの量がめっちゃ多い気がします


再生成確率が10%あがるだけで、こうも違うんですね
このマップは、自分のだしているダメージしかみえないので、画像であたしの攻撃力がバレバレです
でも一緒にいっているPTの人には見えないので、強いふりしておきますね・・・







ハードマグナス 2回目


ノヴァ&英雄職のハイパースキル後の結果がこれ


エンジェリックバスター4人 カンナ1人 デーモンスレイヤー1人
60%くらい削れていると思っていいですか?
秘薬がきれるまでの2時間やって、1番よかったのがこのときでした!


まだまだ半分ちかくあるし、この先のほうが大変なんですけど
それでももしかしたら撃破できるのかもしれない!そうおもいました!

撃破できないって思っているのと、撃破できるかもしれないって思うのとは、だいぶ違うと思うんです
もう前回のスキル1個ちょっとのときは、できないって思いましたもん






撃破までに大事なのは、やっぱり全員が強くなることですよね!


あたしがあとできることは、トーテムとったり、ファミリア3匹だせるようにしたり、ペットのくま3匹だせるようにしたり、インナーアビリティでクリティカルつける!
あとはキューブ?
8%の箇所をもうちょっとあげて、アディショナルを全箇所にそれなりのオプションつけて・・・
あとソウルリングももうちょっとまわさないと、かもしれない
無視40%、攻撃9%、クリティカル9%はまわしたほうがいいんですよね?



そして、死なないこと

これはもうがんばって練習するしかないですよね・・・
あとはパラディンのハイパースキル、ビショップのハイパースキルに期待です




イベント期間中に撃破はできないかもしれませんが、いつか撃破できるようにがんばりたいです!






ランキングバナー

撃破が遠いボスってひさしぶりです
たのしいです!

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ろ!
ベタ |  2013.02.23(土) 03:55 | URL | 【編集】

おぉ!あのときとは全然!!
その無視Aクリの潜在ほしいですうらやましいです;w;
ベルト待ってますがんばってください///
しゅんくん |  2013.02.23(土) 05:01 | URL | 【編集】

装備ゴミでごめんなさい…ラブレス扇欲しいです
ふらび |  2013.02.23(土) 09:38 | URL | 【編集】

頑張ろう!
武田薫 |  2013.02.24(日) 03:57 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.27(水) 09:47 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1073-0299d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
