2013.02.28 (Thu)

ドレスアップ後のかみがた

前回のハイパースキルのパッチで、エンジェリックのドレスアップ後の髪型が保存できるようになりました!



エンジェリックバスターヘア


今まではバグでドレスアップ後は保存できなかったんです


エンジェリックバスターヘアは多いので、すぐにでも髪型を変更したかったんですが
もう二度とできないってなるのはイヤだから、変更もできなかったんです





エンジェリックバスターでショートツイン


それが今回できるようになって、とりあえずショートツインテール


新しい髪型とかにもしたかったんですが、今なにもないんですよね・・・
次にかわいいランダムがでたら変えるんだ!

アレンジウェーブとかがいいな!








ランキングバナー

ランダムでしかない髪型おおすぎです
しかもかわいめのやつばっかり

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺の方が可愛いな!
はいおれのかち!
なぎ |  2013.03.01(金) 06:09 | URL | 【編集】

でんちさんすきーっ!!
らんふぁん |  2013.03.01(金) 15:38 | URL | 【編集】

アレンジウェーブだったらクーポン探せばなれると思いますよ!
なつめ鯖をぶらぶらしてたらエンジェリックバスターでアレンジウェーブしてる人見かけましたからね(´∀`)
でんちさんの財力と権力をフルに行使すれば誰かから買えるんじゃないでしょうか?
 |  2013.03.09(土) 16:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1074-1b906ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |