2013.03.14 (Thu)

1ヶ月間のハードマグナスの結果

この約1ヶ月でのハードマグナスの結果



ハードマグナス


みんなで予定をあわせて週に1回くらい挑戦


メンバーは、エンジェリックバスター3人、ファントム1人、ルミナス1人、カンナ1人
エンジェリックバスター4人がいいかとおもったんですが
ファントムのディスペルがあったほうが安定した気がするのでこのメンバー構成

これで、がんばってがんばって、これくらいでした☆o(・ω・´o)



あたしは、本当にヘタクソで・・・
けっこうお墓してしまい迷惑ばかりかけちゃいました
やってるとき、緊張しっぱなし!
ツライツライって弱音ばかり吐いていた気がします


それでも2時間やったあとはすごく疲れてるんですけど
たのしかったなーっておもうんです!






勲章のマグナス撃破先鋒は期間が終わってしまったので入手はできなくなりました


次に行くのは21日予定!パッチが終わればですけど・・・

そのときにはきっとビショップのハイパースキルがきているハズ
そしたらメンバー構成は、エンジェリックバスター3人、ルミナス、カンナ、ビショップ





あたしはビショップで行きます!


もうエンジェリックバスターのハイパースキルがきて初めてのハードマグナス
そのときからもう、あたしこれビショップで参加したいってずっと思ってました
これ絶対ビショップで参加したら楽しいだろうなって!
なので、はい!あたしビショップでやりたいって立候補!



エンジェリックバスターせっかく装備あるんですけど、ビショップでいきます
自分のやりたい職で参加できるのは本当にラッキーです
メンバーのみなさまに感謝感謝です!


どうか21日にビショップのハイパースキルがきますように。







ランキングバナー

ルートアビスよりマグナス
今はこっちが優先かな!

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1076-5f72c126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |