2013.03.22 (Fri)

天色でんち 200レベルエンジェリックバスター 装備品 2013/3/22

先日のステータス公開記事

天色でんち 200レベルエンジェリックバスター ステータス 2013/3/18

装備品を公開すると書きました
もうほんと画像を撮るのとかそれをブログに載せるのとか大変なんでついついさぼりがち
でもがんばりました!すごい縦長です



装備欄
装備欄
20個中13個がレジェンダリー、7個がユニークです
防具の多くは合成肯定
でも肯定があまりなかったので、合成したあと白で戻した後の肯定はAが伸びても伸びなくても1回勝負ってかんじでつくりました
そのおかげでピグ鼻やエレメントピアスのAがちょっとかわいそうな感じになってます
潜在は防具は80レベル以上の装備なら15%くらいあればいいかーって思ってます
指輪が8%とかありますけどね!
アディショナルは、A%かA+かD%か総ダメがつけれればいいや・・・


武器
シャークツースソウルドリンカー
シグナスでドロップした粗悪ソウルシューターをイノセント☆して強化
潜在がいいオプション3つなのでこれでオワリ

ソウルリング&エンブレム
ソウルリングエンジェルエンブレム
ソウルリングはせっかくのレジェンダリーオプション2個なのに30%って・・・
エンブレムは無視を稼ぐところなのでよくできました!

帽子&マント
シャークツーススキッパーハットシャークツーススキッパーケープ
帽子もマントも合成しての肯定品
2つともメルセデスで使っていたものよりも強くなってくれました
マントの合成は初めてだったので、すごくお金かかりそうって思ってたけど、盗賊のD+10と海賊のD+10で合成して2回目で海賊D+20できたので一安心でした

靴&全身
シャークツーススキッパーブーツシャークツーススキッパーコート
こちらも合成しての肯定品
全身は!ほんとによくできたものだとおもいます
1番どこが強い?ってきかれたら全身って答えてます
あ、でも潜在はそれほどではないんですが・・・

手袋&ハート
シャークツーススキッパーグローブアイアンハート
140装備をメルセデスのときから作り直して唯一弱くなったのが手袋
前は☆5を貼るとA2D9っていうすばらしい伸び方をてくれたのに、今回はAが0
強化前に☆5してそれでA2伸びたのを強化っていうのをしたかったんですが、合成で成功した手袋が☆5でA2のびないのが7回つづいたのであきらめたんです
今ではがんばればよかったと後悔中
ちなみに手袋のスキルはシャープアイズ、エンジェリックに必要ありません

ネックレス2種類
ドミネーターペンダントカオスホーンテイルのネックレス
ドミネーターは友達にINT%のとDEX%のを交換してもらいました
カオスホーンテイルは間違えてD18%まわして15%になりました・・・

目&顔
エリマキキツネサルアイピグ鼻
どちらも合成して☆5を貼ってからの肯定品
エリマキはDEXを合成したのに、なんでDEX32LUK30とそんなかわらないんですか・・・
LUKがほんとよくのびました
ピグ鼻は・・・8回肯定を貼ってAが9しか伸びなかった
でもDEXけっこうあるし、弱くはないとおもうんだ

イヤリング&ベルト
エレメントピアス鋭いバックルベルト
イヤリングは合成して肯定、ベルトは購入品です
ベルトはノヴァベルトがマグナスから運よくでればかえるかも、かえないかも

肩&バッチ
十字旅団エースショルダーシュピゲルマンのゴールドバッチ
肩の手抜き加減がひどいですね!
だって140肩でると思ったんだ・・・
潜在も12%でやめようと思ってやってたのに、なぜか12%の前に18%に・・・

指輪
シュピゲルマンの指輪シュピゲルマンの指輪

シュピゲルマンの指輪シュピゲルマンの指輪
上の2個は1か2回の混沌でけっこう攻撃があがっててDも残ってるのをトレードで買って肯定
下の2個は同じようなものをトレードで買ってリターンスクロール
肯定はそのときはジャスティスのときの交換不可肯定しかなかったので、カルマ代がつらかった
リターンスクロールはDとAあわせてA2相当以上あがったら合格って感じでやりました

ポケットアイテム
覇王の戦術教本 SDIL+3 A+3

勲章
スーパースター★を愛用中 HP+300 A+3
最強クラス SDIL+8 A+4 

キャラ札 
クロスボウマスター:クリティカル確率+3% 2枚
ハヤト:クリティカル最小ダメージ6%増加 2枚
エンジェリックバスター:DEX80増加
デーモン:全ての状態異常抵抗3%増加

ファミリア 
ボスダメ45%
ボスダメ30%&総ダメ6% 2枚
ボスダメ30% 3枚
防御率無視45%
防御率無視40%&ドロップ率大
防御率無視30% 2枚




これにて装備品の公開おわり!

もうたぶん当分しません
だって画像が大変なんだもん・・・

全部みてくださってありがとうございました!







ランキングバナー

やぱりすごく縦長です
よみづらいですね

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張って!
ベタ |  2013.03.23(土) 02:57 | URL | 【編集】

んまぁ つよぃ@p@
Hまぐなつ聖で 活躍するっぽぃから 天色ちゃんは杏で活躍するんだ^@^
ぷうーにゃん |  2013.03.23(土) 10:31 | URL | 【編集】

流石桜レベル5
せらべえ |  2013.03.24(日) 14:43 | URL | 【編集】

べたさんへ
がんばります。゚+(。ノдヽ。)゚+。


ぷうにゃんへ
強いのはあなた!
昨日の潜在とかきいてほんとびっくりしちゃたよ・・・


せらっちさんへ
いやいやいやいや・・・
かりんのlevel5の方々の足元にもおよびません
きっとあたしは3くらい
そーらー |  2013.03.25(月) 00:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1079-dfcb3a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |