2013.03.24 (Sun)

メイプル高校 やっとトーテム3個そろいました

ここ1ヶ月ほど、気が向いたらメイプル高校に通っていました



メイプル高校


高校の鍵を無料でもらえなくなったのがツライ


もうショップで買うしかないんですよね
たしか有料になったのがエンジェリックバスター実装と同じタイミング
なんでこんなタイミングでってかんじでした


本当はメイプル高校のトーテム、あまりとるつもりもなかったんですが
Aliceギルドのエンジェリックバスターさんたちがやってるんです
あたしもやらなきゃなーって気分になりました・・・






そして今日、やーっと3個目のトーテムを購入することができました!


トーテム


ほんと、まさか1ヶ月以上かかるなんておもってもみませんでした


やるときは一気にばーってやっちゃうんですが
もうやる気がないと、1週間とか不登校になります






トーテム


やっと3個そろったトーテムちゃん


でも、これから期限を延ばしていかないといけません
最初の期限は、トーテム購入から1ヶ月





もうそろそろ1番最初にとったトーテムの期限がきれてしまいます・・・
たしか27日

まだまだメイプル高校への登校は続けないといけないみたいです(。´・ω・`。)ショボーン








ランキングバナー

最近ちょっと更新がんばりちゅう
いつまで続くのでしょうか

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!

もっともっと更新してね( ^ω^ )
ベタ |  2013.03.25(月) 01:44 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.25(月) 02:45 |  | 【編集】

このひとって・・・
キャラの外見がネカマofネカマな見た目してるよね・・・
 |  2013.03.25(月) 15:55 | URL | 【編集】

べたさんへ
ありがとう!
ほどほどにがんばります


2013.03.25(月) 02:45 さんへ
はい><
がんばります!


2013.03.25(月) 15:55 さんへ
ネカマと思ってもらってもかまいませんよ!
そーらー |  2013.03.30(土) 23:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1080-a2e157d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |