
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

インナーアビリティ、解放クーポンとプロテクト

この前のパッチから3段階インナーアビリティー解放クーポンが発売中


3段階インナーアビリティ解放クーポン


こちら2500NP也。


もう高い、ほんと高いですよねこれ・・・
でも、3段階目のインナーアビリティが解放されるのは遠征隊レベル60
そこまでいくのには確か4ヶ月とかかかると思うんです
もっとかもしれない・・・

そんなにも長い間、塔に通うくらいなら・・・あたしはこれを買っちゃいます!







そしてもちろん、インナーアビリティプロテクト☆


インナーアビリティプロテクト


とりあえずA級をプロテクト☆


B級は効果が薄い気がするし
S級のプロテクトは1回1000Pと・・・ちょっと気軽に手が出せないお値段
なので、お手ごろ・・・?というわけでは全然ないんですが、390PのA級でやりました

といっても、現在B級もS級もインナーないんですけどね!!!







購入するのは9級サーキュレーター


9級サーキュレーター


A級プロテクトをしているので、1個は絶対A級になります


それならコインの枚数が少ないものがいい
でも10級は・・・A級のインナーが出る可能性が0だからなのかな?
A級プロテクトしていると、10級サーキュレーターが使えないんですよね
なので9級なんです








A級インナーアビリティプロテクトをして、くるくるくるっ


インナーアビリティ


命中が増加してオワリです(。´・ω・`。)ショボーン


いつになったらクリティカル確率アップがでるんでしょうか?
もうやりたくなくなってきました・・・


ですがここでクリティカル確率アップがでると、エンジェリックバスターにとってはすごく大きいと思うので、がんばります!







ランキングバナー

390Pはお高いとおもうの
でもちょっと高いキューブとおもえば・・・

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1081-c688f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
