2013.04.05 (Fri)

お花見クエストのララルンコイン

桜ヶ丘のお花見クエスト


お花見


あたしにしては珍しく、クエストしています


ビショップのそーらーvをやっていたころは、クエストが大好きで・・・
クエストスペシャリストの勲章がもらえる前から、クエスト全部やってました
でも、ビッグバンでクエストが全部初期化されちゃってやる気なくしちゃったんですケドね

たとえスタンプがもらえるクエストでもめんどくさくなってやらないあたし
今年はちょっとクエスト系がんばってやってるんです!






このお花見系のクエストは1日1個クエストできるのかな?


ララルルコイン


その報酬がララルンコイン


なんとこのコイン、重ねられない ほんとヒドイ

ただでさえETC欄にコイン系がいっぱいあるのに・・・
なんでテンペストのときに桃色コイン財布こなかったんだろう
あれあったら絶対もらってたのになぁ・・・






商店見習いカリン


1番ほしいのは、やっぱり攻撃の書アクセサリー


ピグ鼻とかエレメントピアス、余裕があれば作り直したいんです☆o(・ω・´o)

とりあえずもらって貯めて・・・忘れて腐らせるタイプですあたし
いつも残しておいて残しておいて、価値なくなっちゃったってかんじ
レッドボタン、すごくいっぱいある!交換しておけばよかったよ・・・


今回はそうならないように、忘れないようにします・・・







ランキングバナー

ETC欄拡張したくなってきました
安売りこないかな!

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺もクエストはしない!
でも、今年は、、、しない!笑
ベタ |  2013.04.06(土) 05:28 | URL | 【編集】

ベタさんへ
強くなれるのしかしないんですよね!
そーらー |  2013.04.09(火) 00:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1082-799082c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |