2013.03.30 (Sat)

カオスモードをするため、毎日ルートアビスしています

ルートアビスが実装されて1週間とちょっと


ルートアビスのカオスモードの挑戦条件はノーマルモードの10回クリア
なので毎日ノーマルがんばってます

ついでにペットもほしい気もしますしね(*ノω・*)





ベルルーム


VS ベルルーム

 
このこはすぐに土の中にもぐってしまうので、基本的にソウルトレイスじゃダメ
トリニティやロアでけずっていく感じです
でもトリニティとかって、あまり使う機会がないので楽しいなって思います






バンバン


VS バンバン


バンバンもブラッディクイーンもピエールも・・・
あたしどれもソウルトレイスでゴリ押し
すぐ終わってしまうんです
攻撃を見極めたりしなくてはいけなくなったとき、これじゃ困るんだろうな
カオスモードするときヤバイ・・・







たまーに、撃破のときや箱から帽子や椅子がでます


奇岩怪石チェア


ベルルームからドロップの奇岩怪石チェア


もう、全然かわいくない
ただのコレクションになりました





バンバンと一緒


バンバンからドロップのバンバンと一緒


これはちょっと可愛い
バンバンが何気にお気に入り
バンバンかっこいいとおもうんだ







ちなみにどちらも交換不可

ブラッディクイーンとピエールのもいつか欲しいかも
とりあえずペットを入手するため、20日はいくことになるんだし
いつかきっとドロップするはず


気長にすこしずつやってきます・・・







ランキングバナー

そろそろカオスモードです
10日がんばりました

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピエールのイスかわいいからがんばろう!
私はバンバンのイスが2個・・
ゆーか★ |  2013.03.31(日) 00:37 | URL | 【編集】

ゆーかちゃんへ
ピエールかわいいんだ!
あたしイスあんまでてないのかも・・・
そーらー |  2013.04.06(土) 00:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1083-8fc19594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |