スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

ルートアビスのカオスピエール、もうちょっとなんてアリエナイ

ノーマルアビス10回討伐完了


ルートアビスカオスモードへの挑戦権を獲得しました!
友達と2人で遊びにいったとき、2人でもカオスピエールを半分まで削れたんです
これ、6人でいけば余裕でしょ
たぶんカオスアビスで1番倒しやすいのはピエール

今日のブログはカオスピエールの討伐記事で決まり!
本気でそうおもっていました





カオスピエール


こちらカオスピエール


ピエールのHPを残り25%くらいまで減らすと、ピエールが2匹になるんです
それぞれにHPがあって、自分と同じ帽子の色のピエールを攻撃するとピエールが回復してしまいます
あたしは今は赤なので、青いピエールを攻撃しないといけない

エンジェリックバスターはトレイスで攻撃するので、注意しないと回復させちゃいます
でもタゲをとって左右にそれぞれ移動するだけなので、それはわりと楽かも・・・

ちなみに、赤は即死(HP1のこる)?攻撃 青はぐるぐるーって追いかけてくる
青は即死はないので、できれば赤い帽子をかぶりたい!!!







カオスピエール


約10分残しでこんなもの

これは!やっぱり倒せる!そう思ってたんです



でもこのまま片方だけ倒しても復活するんですよ

だからたぶん・・・青を倒したすぐあとに赤1匹になる時間
そのときに赤をすぐに倒さなくちゃいけないんだ!!
そうしたらきっと倒せるんだ!!
そうおもっていました(。´・ω・`。)ショボーン






カオスピエール


そして、それを実行したつもり・・・だったんです



カオスピエール


あれ?増えた?赤が2匹・・・?



カオスピエール


青が・・・2匹?



カオスピエール


青がぁ・・・3匹ですか?



カオスピエール


ハイ!負けたー!

最終的には、画面でみえるだけでピエール9匹


ちょっと何がどうなったのかヨクワカラナイ
しかもこれ、画面外にももっといるかもしれない・・・

なんでこうなったんだろう
2匹同時討伐に成功したらこうなったのかな?
それとも、失敗したからこうなったのかな?
いや、でもただの失敗なら1匹復活してそれでオワリのはず

ほんと、なんでこうなったかそれすらもよくわからないです。゚+(。ノдヽ。)゚+。





本家はピエール2匹で撃破して終わりだったはず

日本は・・・?
こうなる状態を避けて撃破することはできるんですか?
それともこれは絶対に避けて通れない道なんですか?






今回のルートアビスのカオスモードでわかったこと


カオスピエールの撃破は遠い、遠すぎる
そしてやっぱり、カオスモードはカオスでした



もうひとつ! 残念ながらエイプリルフールネタではありません・・・










ランキングバナー

やっぱりカオスモードはカオスでした
他のアビスもきっとカオス

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんまい!
早くお土産とりにきてね( ^ω^ )
ベタ |  2013.04.02(火) 02:50 | URL | 【編集】

わらった
なぎ |  2013.04.02(火) 12:09 | URL | 【編集】

これはひどいw
ゆーか★ |  2013.04.02(火) 21:42 | URL | 【編集】

べたさんへ
いつかね、いつか!


なぎへ
これはないよね
もう笑うしかないって思った


ゆーかちゃんへ
ネクソンはなんでも増やせばいいとおもってるんですきっと
そーらー |  2013.04.06(土) 00:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1084-1095ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
