
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

はじめての201レベル

こんばんわ!



最高レベルが200レベルから250レベルに変更されてから、もうけっこう日が経ちました


あたしは終わりの見えないレベル上げの競争には参加するつもりはありません
ずっとランキング見て、他人と比較してゲームで遊ぶって、あたしにはけっこうしんどいんです!

でもイベントが4月24日まででしたっけ?
そういう1ヶ月ほどの短期決戦ならちょっとやってみたかったです
実際やろうかなって迷ったんですけど・・・
今月はやりたいことが多かったのであきらめちゃいました!
期間が決まっているなら、楽しそうですよね!





別にわざわざ死んだりしていないのに、まだ200レベル

でもちょっと塔まわりだけ再開しました!
250レベルまで上げれるようになってから、塔すらさぼっていましたもん



201レベル


ソウルコントラクトです、見栄はりました(*ノω・*)




201レベル


そして、201レベル


画像はとりのがしました、サイアクです(。´・ω・`。)ショボーン




超越の指輪


超越の指輪

大事に大事に、つけずにしまっておくことにします!





あたしの友達では、もう210レベルとかいっている人もいるようです
ほんと早いですよね


ある程度のレベルになると、もうレベル上げなんてあまりしたくないんです!
なのであたしのサブは多くが170レベルか190レベルでレベル上げを終えました

競争してばばーってあげちゃうのも楽しそうですけど・・・
今回は自分のペースでのんびりレベルアップしていこうと思います







ランキングバナー

はじめての201レベルはエンジェリック
はじめての250レベルは何でしょう・・・

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボウマスター
ベタ |  2013.04.09(火) 02:03 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.13(土) 01:39 |  | 【編集】

べたさんへ
はずれです!


2013.04.13(土) 01:39 さんへ
仲いい人はいます
そーらー |  2013.04.17(水) 23:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1085-db623e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
