2013.04.12 (Fri)

毎日こつこつノーマルマグナス

マグナスが実装されてから、できるだけマグナス戦しています!


といっても、行けるときだけなので毎日できているわけではないんですが・・・
コインが欲しいきがするし、装備がでたらラッキーですヾ(〃・ω・)ノ♪





ノーマルマグナス


ノーマルマグナス戦


前回のパッチでマグナスの難易度があがってしまいました
でも、あたしはエンジェリックバスターなので・・・
この職の性能のおかげで倒せています!

ほんと、他の職だったら絶対していなかったとおもいます
なので他の職でやってる人ってほんとすごいとおもいます!








マグナスをはじめて2ヶ月・・・まではいってないけど、それくらい


ノーマルマグナス


それくらいで初めてノヴァベルトドロップ


2ヶ月でドロップしたものは、靴8個、マント1個、ベルト1個
なんでこんなに靴ばっかり・・・






ノヴァ装備は今のところ使う予定はなし!


あーでもベルトだけちょっと迷っているんですケドね(。´・ω・`。)ショボーン
今回ドロップしたのは戦士ベルトだったので、自分では使えないし・・・


マグナスからドロップするコイン380枚で好きなノヴァベルトと交換してもらえます
これで海賊ベルトをもらって使おうかちょっと悩み中・・・








ランキングバナー

でもタイラントベルトのがいいもんね
手に入りそうにもないですけど!

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.13(土) 05:03 |  | 【編集】

2013.04.13(土) 05:03 さんへ
ありがとうございます!
売りにだしたいですが、記事かくのがめんどくさいです+゚(。pдq)+゚
そーらー |  2013.04.17(水) 23:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1086-3b4eb503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |