スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

ノヴァマントの合成に挑戦!

毎日こつこつしていたノーマルマグナス



ノヴァアルテアクローク


その中で唯一ドロップしたマントが、海賊のノヴァアルテアクローク


せっかくなんで合成してみることにしましたヾ(〃・ω・)ノ♪
星書はってもどうせ消えるだろうし、自分でも使わないだろうし・・・






ホワイトデーハート風船


もう1個の装備は、ホワイトデーハート風船


ホワイトデーのときにがんばっていくつかステータス+20のものをつくっておきました
だってシュぺリアル装備って全部UG1なんだもん
ビシャスのハンマーは使いたくないし・・・
もう1個の装備でステータス+20稼ぐしかないですよね+゚(。pдq)+゚。





ノヴァアルテアクローク 合成品


ノヴァアルテアクロークの合成品完成!


すんなりうまくいってくれてうれしい(*ノω・*)
ちゃんとDEXが+20されてるう!






でもせっかくの合成品、装備する気もないんです
そして星書を貼って消す勇気もありません

装備欄の肥やしになってしまいそうです(。´・ω・`。)ショボーン


きっとあたしは、ただ合成してみたかっただけなんです・・・








ランキングバナー

でもタイラントベルトのがいいもんね
手に入りそうにもないですけど!

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう?
ノヴァは強いよ!
140より、、
べ |  2013.04.15(月) 01:41 | URL | 【編集】

べたさん?へ
でももう装備つくりなおすのいやです!
そーらー |  2013.04.17(水) 23:08 | URL | 【編集】

●はじめまして!

合成成功おめでとうございます!

僕も合成狙ってハート風船は強化したのですが目当てのノヴァマントが出てくれませんw

質問なんですが
合成のさい結晶は何をいくつつかいましたか?(>人<;)
kid |  2013.04.19(金) 10:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1087-39b6b9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
