2013.04.17 (Wed)

あたしもメイプルストーリー紹介動画を作ってみます。

財前ゴウさんのこちらの企画をご存知ですか?


動画企画


皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。

といっても、あたしのブログで紹介させていただくまでもないんでしょうが・・・
微力ですし、期間もだいぶせまってきていますが、ご紹介させていただきます
どうせ紹介させていただくなら、企画発表の盛り上がったときより
みなさんがちょっと忘れかけてきたころがいいかなーって思ったんです!



趣旨は簡単。
メイプルストーリーの動画を作る。以上。
それはボス戦ではなく、火力を自慢する動画でもなく、自己満足のための動画でもない。
作るのはメイプルストーリーの良さを紹介する動画。
お客様は「もうメイプルストーリーをやってない人」。その人に向けての動画。
内容は各々に任せる。      財前ゴウの総回診様より引用



以前メイプルストーリーをやっていた方がお客様

ボスを殴るだけの動画ではだめ 火力自慢の動画でもだめ
確かにボス戦などの動画って、今やっている人は興味あるとおもうんですけど
今回のお客様は、もうメイプルストーリーをしていない方なので、それではだめってことですね



メイプルストーリーをやめてしまった方が、もう一度メイプルストーリーをしたくなるような動画

そんな動画を作るのが、今回の財前ゴウさんの企画の目的なんでしょうね!
ほんとに、素敵な企画だとおもいます
そしてそれを、企画して実行していく財前さんは本当にメイプルストーリーが好きなんだなって思いました





あたしも、何人かのお友達からこの企画への参加を誘われました
本当はすっごく参加したかったんですよ!!

自分の満足のいく動画をつくるのってあたしの何年も前からの目標だったんです
でもその何年かの間にいつもやりかけて挫折していたんです


だから、今回も挫折するかもしれない・・・


参加するっていっておいて、挫折しました!ってめっちゃかっこ悪いじゃないですか
そうはなりたくなかったので、参加できないですって言ってました





ですが!!
現在参加できそうなところまで動画が作成できているので、やっとあたしも参加しますって言えます!

といっても、きっと全体的にみれば半分程度なんですが・・・
でもここまでやれたのは初めてです!
ほんと、今やらないでいつやるの?状態です

いまメイプルでのレベルアップイベント、これにも参加したかったんですが
こちらの動画の企画のほうがやりたかったので、レベルアップはあきらめたんです
どっちもやるなんてあたしには絶対無理ですもん



「我々に数々の思い出を残してくれたメイプルストーリーのために。」
財前さんはこうブログに書かれています


あたしも自分がここまで好きになったメイプルストーリーのためにいい動画を作れたらいいな


あと2週間とちょっとです、がんばります!








ランキングバナー

動画作るの大変
ツイッターでよくグチってます・・・

23:59  |  動画作成  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画とれたんだ、、
べた |  2013.04.18(木) 02:30 | URL | 【編集】

すばらしぃ企画です

感動した^ω^

じぃーんっとした^@^

ワクワクしてきた^w^
ぷうーにゃん |  2013.04.18(木) 21:08 | URL | 【編集】

765 :名も無き冒険者:2013/04/18(木) 19:42:06.53 ID:zRXtQuib
そーらーvってさ
ギルドに詐欺師って晒されてるやついながらなんであんな正規面してるの?
不正ハードマグナス討伐してる奴と仲いいし
なんであんな奴がアイドルなのか理解できねえ
古参でしかも超有名アイドルそーらーです! 廃人同士仲良くしましょ^^
っていってるんだよなあいつ
廃人に媚売りすぎて人間関係くそだよな
ロニコーと友達みたいだけどそーらーの友達はロニコーをずっと叩き続けてる
なんでそーらーは無視すんの? 普通忠告すんだろ
前ギルドの奴が初心者とか煽ってたけどなんで他人の振りするかわからんわ
あれが世に言う 廃人・不正規媚び売り廃人ですか?

本スレより
何か一言どうぞ^^
 |  2013.04.19(金) 19:46 | URL | 【編集】

ピンクビーンタイムアタック開催してた頃は、すばらしい人だなと思っていました。
そんなアナタが、ゲームを終わりに導きかねない不正を行っている人と付き合いがあるのは悲しい限りです・・・
今のアナタがメイプル紹介動画を作成するのは、正直違和感を感じます。
動画を作成する前にやることがあるのでは!?思いました@@
 |  2013.04.19(金) 23:22 | URL | 【編集】

メイプルやめた俺からすると空にゃんの動画は最高に楽しみだよ
あんまり気負わずがんばってね
ちなみに僕も相方と動画作るです
自己満足動画だけど 

お互いがんばろう!
けんじ |  2013.04.19(金) 23:38 | URL | 【編集】

べたさんへ
動画は3年位前に初めて撮影しました!


ぷーにゃんへ
ほんとすばらしい企画ですよね
あたしも他の方の動画を見るのが楽しみです


2013.04.19(金) 19:46 さんへ
ギルドに詐欺師と言われている方がいる、というのは本人は詐欺をしていないと否定しています
私はどこの誰かもわからない詐欺されたという言葉より同じギルドの方の言葉を信じています
もし本当に詐欺をされたというのなら、然るべきところにでて立証されてはいかがでしょうか
不正マグナス討伐している方と仲がいい、私は友達だと思っています
自分で自分のことを古参とも有名ともアイドルとも言ったことはありません
人間関係くそというのは、その方の主観なので他人にどう思っていただいてもかまいません
ロニコーさんとは友達だと思っています
私の友達でロニコーさんのこと叩いている方もいますが、それは私がその方と知り合う前からです
まさか無関係の私が介入してくることを二人が望んでいるとは思いません
二人とも子供ではないでしょうし、必要があるならその二人で話し合うのではないでしょうか
ギルドの人が初心者・・・というのはちょっとどういうことかわかりません
一言で終われませんでしたがこれで終わります 


2013.04.19(金) 23:22 さんへ
がっかりさせてしまい申し訳ありません


けんじさんへ
そういってもらえてとてもうれしいです!
動画は私のやりたかったことのひとつなので、そのきっかけをもらえたことに感謝しています
けんじさんの動画とても楽しみにしていますね
がんばってください!
そーらー |  2013.04.20(土) 18:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1088-fa8d17ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |