
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

レベルアップイベント

前のアップデートまでのレベルアップイベントおつかれさまでした!

10人の先駆者の勲章を獲得された方々、おめでとうございます


時々、ランキングなどをみていたんですけど、さくらサーバーの方が多くてなんかうれしかったです
あたしは全く関係ないんですけどね・・・
あ!この職もさくらの人が1番だーっておもってみてました
さすがさくらサーバーです(〃ω〃)

なんか同じサーバーの方ががんばっておられるとうれしいですね!






あたしはできるだけ毎日塔のみやってます

201レベル

レベルは205レベルくらいになりました!




今回のアップデートではエンジェリックバスターのソウルトレイスのカンストだった10m

これのカンストが50mになりましたね
これが1番うれしかったです

といっても、ピンクビーンなどには10mもでないのであまり関係ないんですけど・・・


エボルビングシステムはよくわかりません!
少しずつやってこうかなって思ってます







ランキングバナー

あと1週間
予定が大幅に遅れています

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!
リア充がんばる!
ベタ |  2013.04.28(日) 01:30 | URL | 【編集】

べたさんへ
ありがとう!
べたさんにはでも無理じゃないですか?
そーらー |  2013.05.01(水) 00:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1091-b9580b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
