2013.05.03 (Fri)

メイプル紹介動画、まだ未完成

メイプルストーリー紹介動画を作成中☆o(・ω・´o)



財前さん企画のメイプル紹介動画

投稿日は5月5日、今日は5月3日
5月5日は予定がある&初めてのニコニコ動画ということを考えると
5月5日の0時から、ぱぱっと投稿して安心したいデス

となると、あともう1日と12時間くらい?




動画完成しましたか? → していません


あたしは、本当に最後の最後に追い込まれてやるタイプみたいです・・・

動画の大半はできたんですけど、残りは編集です
動画作成って本当に、センスと発想力ですよね

特に発想力かなーって今回やってみて思いました
あたしにはそれが全くないことも自覚しちゃいました(。´・ω・`。)ショボーン

でも・・・がんばています!



メイプルストーリーも、ブログも、リンク集も・・・
この企画が終わったらちょっとがんばります!







ランキングバナー

もうちょっとがんばってきます
できるところまで拘って粘りたい

13:00  |  動画作成  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギリギリ、、、
コイン時みたいに最後に一緒にはできないからなww

リア充たのしいです
ベタ |  2013.05.03(金) 13:59 | URL | 【編集】

でんちっち がばば
ぷうーにゃん |  2013.05.03(金) 22:35 | URL | 【編集】

2chの18くらいまで露店が並ぶような
昔の活気のあるmapleが戻ってくるといいですね
anonymous |  2013.05.04(土) 18:27 | URL | 【編集】

動画素敵でした☆彡
通りすがりの読者 |  2013.05.05(日) 04:11 | URL | 【編集】

がんっばあああああ
DIRAIN |  2013.05.05(日) 21:42 | URL | 【編集】

べたさんへ
アレはぎりぎりだったねー
リア充とか似合いませんよ!


ぷーにゃんへ
がんばったよ!
メールまでしてくれてありがとーう


anonymousさんへ
確かにあたしがメイプルを始めた頃は2-18に露店ありました
1chはもちろん全部うまってましたね
そこまではいかなくても、やめた人が戻ってきてくれるといいな


通りすがりの読者さんへ
もうみてくださったんですか!
そういってもらえるのが1番うれしいです
ありがとうございます


DIRAINさんへ
ふるるちゃんって書いてくれないとだれかピンとこないよう
動画できました!
またブログでも紹介するのでお時間あればみてくださーい
そーらー |  2013.05.06(月) 00:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1092-fc73071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |