2013.05.05 (Sun)

5月5日はメイプル紹介動画の日

今日は5月5日、メイプル紹介動画の日


動画企画


皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。


こちらの企画の日が、今日5月5日です



財前さんをはじめ、動画を投稿された皆様、本当にお疲れ様でした

あたしも今回こちらの企画に参加させていただきましたが、楽しみながら出来たとはいえ大変でした
でも本当に、すばらしい動画が多かったです
すごい!すごい!ってみていました
でもまだ全部は見ていないので、これからゆっくりみますね

http://www.nicovideo.jp/tag/メイプル紹介動画

動画を投稿された皆様、本当にありがとうございました!






プレイヤーの一人がメイプルストーリーのために紹介動画を作成する
ゲームで遊んでいるだけのプレイヤーがですよ?
こんなことそうそうできることではないと思うんです

きっとみんなメイプルストーリーが好きだから

根底にそういう気持ちがないと出来ることではないと思います
メイプルストーリーへの愛です
財前さんの言葉をお借りするなら「我々に数々の思い出を残してくれたメイプルストーリーのために。」
そういう思いがあるんでしょうね
そうじゃなかったらきっとみんなこの企画にのらなかったと思います



そしてこうやって動画を投稿

でも、ただ投稿してもきっとあまり多くの人には見てもらえないと思うんです
といってもあたしはニコニコ動画に詳しくないのであまりわかりませんが・・・

ですが、5月5日はメイプル紹介動画の日ということで多くの人が記憶していたと思いますし
それによって5月5日に投稿されたメイプル紹介動画は人目にふれる機会が多いと思います

このように自分の動画が多くの人に見てもらえるのは、これを企画してくださった財前さんのおかげ
本当にありがとうございます!



あたしは、このような企画を実行してくれる人がいるメイプルストーリー
それにのって動画を投稿する方が大勢いるメイプルストーリー

そんなメイプルストーリーが大好きだなって、再確認できました!

皆様、本当におつかれさまでした






ランキングバナー

あたしの動画も投稿済みです
それについては次の記事で・・・

23:59  |  動画作成  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.06(月) 05:27 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.06(月) 11:00 |  | 【編集】

初コメです^^

動画に涙してしまいました;;

これからも、メイポ&ブログ頑張ってください♪
らお |  2013.05.06(月) 18:25 | URL | 【編集】

2013.05.06(月) 05:27 さんへ
ありがとうございます!
そういってもらえると本当にうれしいです
とってもがんばったんです!


2013.05.06(月) 11:00 さんへ
動画をみてくださってありがとうございます
ニコニコ動画で検索すると他の動画も同じように作られているのが多かったので、私も今回そのようにさせてもらいました


らおさんへ
動画みてくださってありがとうございます!
涙までしてもらってしまい、うれしいです
これからもメイプルもブログもがんばりますねー!
そーらー |  2013.05.07(火) 00:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1093-2ddf5ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |