2013.05.11 (Sat)

ハードマグナス ほんとのほんとにあと一歩・・・なの?

冒険家やレジスタンスなどのハイパースキルが実装


それによりパラディンのスマイト(バインドみたいな)とビショップのヘブンズドアが使えるようになりました
この2つのハイパースキルはハードマグナス攻略にとても重要なんです


スマイトは、アルマゲドン、バインド、流星のどれとも耐性を共有しないので組み合わせることによって30秒間敵を動かなくさせることができるんです
そしてヘブンズドアはHPが0になるのを1回防いでくれる
デスカウントが重要なマグナス戦では、両方ともとても重要なスキルなんです



なのでハイパースキルの実装を心待ちにしていました
なのに、ヘブンズドアはHP0になるのを防いでくれなかったし、ファミリアは3匹だすと落ちるし・・・でひどい状態だったんです


でもそれが、先日のメンテナンスで直りました

ヘブンズドアはとても使えるスキルになりました
もうあたしメンテナンスがあるたびにまずビショップでインしてドアをチェックしてましたから・・・







ちょこちょこ挑戦はしていたものの、またハードマグナスに挑戦してきました!


PT構成は、エンジェリックバスター2、カンナ、ルミナス、パラディン、ビショップ
あたしビショップでいくーうっていってたんですけど、却下されてしまいました
とても悲しいです(。´・ω・`。)ショボーン



ハードマグナス


何時間もやっての成果がこれ


えっ、これハードマグナス倒せてるんじゃないの?
あと一歩が足らなかったのかなあ?

倒せているつもりで画像を撮影するボタンに指置いてまっていたんですケド・・・







一緒にいっていた友達が動画を撮影していてくれていました





あたしはどうしても音声はきってほしいとお願いしました・・・
確かにいったけど!

でもこの状態で倒せないってツライ
ソウルトレイスはとんでるけど、きっとエンジェリックバスターが2人して100回制限に10秒間ずっとひっかかったままだった・・・とかかなー
ってそんなことありえるわけないんですけど!





とりあえず、もういっかい


もういっかいだけ、ここまでうやりたいな 撃破したいなぁ
バグとかじゃないといいんですけど!







ランキングバナー

でもここまでいくのほんと大変
そしてすごく眠いです

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんまい\(^o^)/
つ、次があるさ、、
べタ |  2013.05.12(日) 03:21 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.12(日) 08:33 |  | 【編集】

散々倒されてたじゃん?
もう倒す必要ないと思うよ
 |  2013.05.12(日) 21:20 | URL | 【編集】

がんばってください!!

応援してます!!
XモルギフX |  2013.05.12(日) 22:57 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.14(火) 04:19 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.16(木) 03:11 |  | 【編集】

べたさんへ
ハイ・・・
またがんばります(。´・ω・`。)ショボーン


2013.05.12(日) 08:33 さんへ
いやーでも、もうちょっとがんばりたいなって思いました
だって倒せないっていったのに、ただの火力不足ですってあとでわかったらかっこわるいなーって・・・


2013.05.12(日) 21:20 さんへ
あたしはまだ撃破していないので、倒したいんですよ


XモルギフXさんへ
がんばります!
ありがとうございます(o*_ _)o))


2013.05.14(火) 04:19 さんへ
これで倒せてないんですよね・・・
撃破までがんばります!


2013.05.16(木) 03:11 さんへ
私が最近1-1に露店を出しているのをみましたか?
露店すらだしていないのに、そのようなことを私に言われても困ります
ギルドの人の行動まで把握しておりません
どうぞ本人に直接お伝えください
そーらー |  2013.05.19(日) 01:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1095-0765f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |