スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

最上級秘薬を作成中

エボルビングシステムのおかげで紫パウダーが比較的簡単に手に入るようになりました!





なので最上級秘薬を作ろうと計画中


フリマでも売っていて買うほうがいいのかもしれませんが・・・
あたしはこういうの自分で作るのが好きなんです
なんとなく、作るのが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+スキーー!

最上級英雄の秘薬なども、1年以上前にいっぱい作ったのを
今でも少しずつ使っていてまだ70個以上あります






なんの秘薬がほしいかなーって考えてみます

・最上級英雄の秘薬  在庫70個  → でもちょっとほしい
・最上級知能の秘薬  在庫100個 → いらない(魔法使いのレベルアップ用)
・最上級祝福の秘薬  在庫40個  → ちょっとほしい(魔法使いのレベルアップ用)
・覚醒の秘薬     在庫210個 → いらない?
・忍耐の秘薬     在庫310個 → いらない
・最上級集中の秘薬  ない!
・最上級素早さの秘薬 ない!
・最上級体力の秘薬  ない!

あたしが使う可能性があるのは、ここら辺なんですよね

前に作成したのが魔法使いをしていたときなので、知能がたくさんあります
欲しいとしたら、集中と素早さと体力かな?






とりあえず、1番ほしいのはクリティカル確率が10%上がる最上級集中の秘薬


最上級集中の秘薬


材料は、魔法のパウダー紫が5個、ジュニファーベリーの花のオイルが7個、上級アイテム結晶が10個、そして瓶

前から秘薬作ろうと、農場でジュニファーベリーを栽培していたのでオイルはたくさんあります
紫パウダーも集めるようにしていました
今思うとちょっともったいなかったですね(。´・ω・`。)ショボーン
レシピも普段から集めるようにしていたので種類も割りと豊富!






錬金


普通につくると成功率が90%なんですけど、あたしは優れた魔法本を設置


これを設置すると成功率が10%あがるんです
といっても、乗算なので成功率99%
FPが必要なんですけどね!

あたしは一気にいっぱい作るのでこれ使ってます





おかげで、最上級集中の秘薬が200個もできました
ほんとは150個くらいの予定だったのに、間違って作りすぎてしまいました
その分、他の秘薬が少なくなってしまい悲しいです

あたしの場合、何が1番足りないかっていうと、上級アイテム結晶なんです
手に入り次第、もうちょっと作りたいな・・・!


あ、あたしの農場は土曜日くらいまでは最上級の秘薬の作成成功確率が99%なので
もし作りにきたいという方がいらっしゃったら、ぜひ言ってください!
90%で作るより、絶対にお得ですヾ(〃・ω・)ノ♪







ランキングバナー

こういう牧場要素すごくすき
育てて作成するってのがおもしろい


23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

集中秘薬のクリ率10%はおいしいですよね(´・ω・`)
@レシピがぜんぜんなくて作れないです。+゚(pωq)゚+。エーン
桜煌き |  2013.05.21(火) 07:33 | URL | 【編集】

桜煌きさんへ
10%は素敵です!
レシピは自分で使いそうなのはのこしてあります|ω-o)゚+. 
そーらー |  2013.05.25(土) 00:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1097-b2002006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
