
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

いばらサーバーに行ってみました

今回のアップデートのメインは、なんといってもいばらサーバーですよね!


最初いばらサーバーときいたときに、えー統合するサーバーすらあるのにまた新サーバーなの?っておもいました
でも、いばらサーバーって普通のサーバーとはちょっと違うんです



いばらサーバー


元のサーバーで150レベル以上のキャラのみが、いばらサーバーに同じ外見のキャラを作成できる
そしていばらサーバーは、ハードコアモードワールドなんです!

攻撃あたらないですし、1回あたるだけで死んでしまったり。



そしてメルもないのがツライ
元のサーバーからメルを送ることはできるんですけど、100mおくっても100kになるんです
しかも100mずつしか送れないので、めんどくさくて送れてないです

いばらの280kとかで店売りしてる武器が、ほんとは280mくらいってことですよね
タカイタカイ





あたしは職は魔法使いを選びました

弓使いとすごく迷ったんですけどね・・・
やっぱり最初のメインであった聖魔がしたいかなーって思いました(*ノω・*)


グループ狩り


まだ18レベル


友達のかえでのMagicTwinkleさんや、つばきの紙縒さんとグループ狩りしました
今のメイプルストーリーでグループ狩りするなんて!ってちょっと感激してました
もうそんなのすることないんだろうなーって思ってたから・・・



他にも、かえでのベタさん、ゆーかちゃん、もみじのそーまさん、おくたけさん、あろあんさん、かりんのせらっちさんとか!
普段一緒に遊ぶことができない他のサーバーの人と遊んだり話したりできて楽しいです

いばらのいいところは、他のサーバーの人と遊んだりチャットできるとこかな?
あたし狩りしてる時間より、チャットの時間のが長いです

でももうトモロクがいっぱい
メルもってきて拡張しないといけないな(。´・ω・`。)ショボーン





7月のサーバー統合、全サーバー拡声器、そしていばらサーバー

サーバーの垣根が低くなっていっている気がしますね
拡声器も他のサーバーの人のを見るのはおもしろいなって思います


いばらサーバーもできれば・・・100レベルくらいまでがんばりたいな!
勲章ほしいです








ランキングバナー

いばらサーバーでは天色でんちで活動中
みかけたらよろしくお願いします

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

私のアフロで名前隠してしまってすいません><
ぼぶすん |  2013.06.01(土) 03:36 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.01(土) 15:38 |  | 【編集】

なんだって@p@
ぃっぱぃだって@p@
僕も ぃばらに たまに いるんだぜーw-
ほんと たまにーw-
ぷうーにゃん |  2013.06.03(月) 23:44 | URL | 【編集】

ぼぶすんさんへ
ほんと大きい頭ですね!


2013.06.01(土) 15:38 さんへ
いばらでもよろしくおねがいします


ぷうにゃんへ
いばらでも遊びましょ!
100レベルになれるといいですね
そーらー |  2013.06.08(土) 23:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1100-77de4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
