2013.06.30 (Sun)

結婚4年目に入りました

6月も今日で終わりですね


6月といえばメイプルでキャンペーンしてましたね、ジューンブライドです
あたしの結婚相手、つまりパートナーさんは琉帆さん


2010年の6月1日に、そのときお互いのメインだった琉帆さんと空色でんちで結婚したんです
ちょうどピンクビーン撃破するぞー!って燃えていた時期でした
LINK : ジューンブライド -6月の結婚式-

2011年の6月1日、この頃は琉帆さんがいそがしく全然遊べなかった時期
LINK : はじめての結婚記念日

2012年の6月1日、Ruptmさんと空色しあんで結婚しました
ちょうど初めての結婚式の日と同じ日になるようにしたんです






結婚記念日


あたしたちって、普段全然一緒にいることってないんです


みんな一緒に何かしたーっていったりするんですけど、あたしたちにはほとんどそれがない
リングしてても月に3回も光ればいいほう
今回のリングはよく光ってるなーって思います
お互いリングが切れたのにも気づかなかったり
1週間以上会話がないのも普通なんです

友達にはなんでリングしてるの・・・って言われるくらい





でも、下手に何か一緒にしたりするよりこれくらいの距離感がお互い1番いいんだと思います


お互い自分のペースで遊べるのが1番いいです


一緒にいなくても、あたしの1番は琉帆さんだし
反対もそうだと信じてます|ω-o)゚+. 
そういうふうに信じられて、一緒にメイプルストーリーを楽しめるパートナーがいるあたしは幸せです


琉帆さんは、さくらでピンクビーン初撃破の主催さんで
あたしにピンクビーン撃破という目標を叶えさせてくれた大事な人です





結婚記念日


これからも一緒にメイプルストーリーを楽しんでいきたい人です








ランキングバナー

あたし意外と一途ですよね!
もう4年目だもん

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなああああ><
ひまなり |  2013.07.03(水) 03:36 | URL | 【編集】

ひまりんへ
いいでしょう(*ノω・*)エヘヘ
そーらー |  2013.07.10(水) 00:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1101-aa625e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |