2013.06.08 (Sat)

リンクスキルLv.2になったときのために

リンクスキルのレベルって、いまはカンナ以外は1ですよね!


70レベルでリンクスキルLv.1
120レベルでリンクスキルLv.2
210レベルでリンクスキルLv.3

こうなるみたい
もちろんレベルが高いほど効果も高いです





あたしは一応メインIDにはリンクスキルキャラは全部70までしてあります


リンクスキルがある職は、キャノンシューター、メルセデス、デーモンスレイヤー、ファントム、ハヤト、カンナ、ルミナス、カイザー、エンジェリックバスター

メルセデス、エンジェリックバスターは200のこがいます
デーモン、ハヤト、カンナはキャラ札のために120まであげてます
ルミナス、カイザーは新職キャンペーンで経験値のバフがもらえたので120まで。







なので、あたしキャノンシューターとファントムがまだ70レベル


リンクスキルLv.2が日本で実装されたときに慌ててやらずにすむように、今から少しずつレベルあげておくことにしました
キャノンとファントムなら、キャノンのが大変そうなので・・・
まずはキャノンから70レベルにしちゃいます!




といっても、120レベルまでのルートはあたしの中で王道があります


もうずっとジュリクエ
そして1日1回、100レベルまではモンスターパークエクストリーム



100レベルからは、ルートアビスのインプたち


キャノンシューター


このこたちが、けっこうおいしいんです

今まで、116まではジュリクエしかしてなかったんですけど・・・
こっちのほうがはやかった気がします





キャノンシューター


あっというまに120レベル



キャノンシューターってこんなにはやかったっけ?って思うくらいはやかったです

次にするのは、ファントム
クリティカルアップなのですごく重要ですね!!
それが終わればリンクスキルLv.2は安心


さすがにリンクスキルLv.3の210レベルは目指すきになれませんね
まだ200だったら・・・それでもけっこう無理でした







ランキングバナー

なんで210レベルなんでしょう
いきなり増やしすぎです

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺はキャノンとメルセとファントムが70レベだったので毎日1回モンパエクストリームだけやってますw
最後のボスが券落としてまた行けるてとき少しうれしかったりwww
しゅんくん |  2013.06.09(日) 09:46 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.09(日) 17:03 |  | 【編集】

しゅんくんへ
あー!ボスがまた券おとしてくれるとうれしいよね
あたしは券をためていっきにやってます


2013.06.09(日) 17:03 さんへ
リンク完了です!
お姉さんのおかげでできました
ありがとうございます!
そーらー |  2013.06.13(木) 22:49 | URL | 【編集】

レベルであがるんですね
分からなかったので教えていただきありがとうございます。
ラグ |  2013.07.28(日) 18:49 | URL | 【編集】

ラグさんへ
お役にたてたのでしたらうれしいです!
そーらー |  2013.07.28(日) 23:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1103-5d04a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |