
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

いばらでの2次転職試験、選んだ職は氷雷魔

今さらになってきているんですが、いばらもボチボチしています



あたしは魔法使いを選びました

ゴーレム寺院でがんばって狩りをしたりしてやっと30レベル
もうゴーレム寺院にいく道中でお墓してしまうのでつらかったです

あたしの初代キャラ、そーらーvの低レベルの頃を思い出しました
ニオン森の青きのこやルーパンは、本当にキライでした
魔法使いでHPが低かったのもあって、よくお墓してしまっていたんですよね
2次転職まで1週間かかりました
その当時のファーストキャラにしては、割とはやかった方だとは思いますけど!






30レベルになったので、2次転職試験

友達に魔法使いはゾンビルーパンで攻撃にあたったら即死
時間かかるーって言われていたので、けっこう憂鬱でした


いばら 2次試験


できるだけ離れた位置から攻撃


やっぱりゾンビルーパンの飛ばすバナナは、当たったら即死でした
玉ドロップしたって思ったら、ルーパンにバナナ当てられてお墓
戻ってきたら他の人に玉とられちゃった、とか・・・





いばら 2次試験


でもそんな中、手伝ってくれた方がいたんです


たまたま一緒に2次試験をしていた方なんですけど
もう29個集まったので手伝いますよ~って。
全然知らないあたしのために、お墓しても戻ってきて手伝ってくださって・・・
優しい方っているもんなんだなって、すごくうれしかったです

おかげで、2次試験が全然つらくなかったです
ありがとうございました|ω-o)゚+. 






魔法使いの2次は、聖魔はやめて氷雷魔になりました

氷雷魔をするのは初めて
使ったことがないスキルを使うのは楽しいです


がんばって100レベル目指しますね!







ランキングバナー

スパークまでに100レベルになりたいな
だいぶ遠そうですけど・・・

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

氷魔最強伝説はじまった
moni |  2013.06.15(土) 01:37 | URL | 【編集】

ゆとりめ!

こっちは戦士で2時間かかったのに!w
ラヴェロク |  2013.06.15(土) 03:11 | URL | 【編集】

同じく。転職で、手伝いますよ!って言ったら。
別にいいです。って言われたぼくが通りますよ…。
かるき |  2013.06.15(土) 07:56 | URL | 【編集】

もにさんへ
氷魔さん最強ですよね!
もにさん最強です


ラヴェロクさんへ
2時間もかかったの・・・
それはつらい

かるきさんへ
それちょっと悲しいですね
あたしならぜひおねがいします!っていいます
そーらー |  2013.06.18(火) 23:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1105-b91b9dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
