
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

いばらでの3次転職は簡単でした

いばらサーバーでは、順調!とは言いづらいんですが少しずつレベル上げてます


もうずっと、大臣きのこさんのループなんですケドね・o゚(´。・ω・)σ゙|
あれはいい加減あきますよね
クリアしてしまわないように、すごく注意して何回もやってます





がんばってがんばって、60レベル


いばら 3次試験


60レベルといえば、もちろん3次転職ですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


2次がわりと大変だったし3次はもっと大変なのかなって・・・
さくらでも最初の頃は3次試験つらかったですし・・・
召還されるタウロマシスたちはコワイし。゚+(。ノдヽ。)゚+。

でも、これ意外と大丈夫なもんなんですね
1回あてて逃げてーてやってると攻撃されなくて平気でした
もっと苦労するものだとばっかり思ってました






いばら 3次試験


倒したあとに笑顔で撮影は、ブログ書く人の基本ですよね!


これからも大臣きのこのループがんばります・・・
いつまでこれをすればいいんだろう






ランキングバナー

はやく100レベルになりたいです
いばらクリアしたいです。゚+(。ノдヽ。)゚+。・

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

60超えてるならグルクエのが早いと思うけど
 |  2013.06.26(水) 07:50 | URL | 【編集】

2013.06.26(水) 07:50 さんへ
グルクエはいばらでやったことないんですよね
すごく混んでいるときいて、あまりいきたくないなって・・・
そーらー |  2013.06.30(日) 00:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1106-1d5e02e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
