
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

209レベル あと1レベルは上げたいです

前回のパッチで塔の入場券が販売停止されましたね


毎日ピンクビーンに10回近くいっていたので大ダメージです
コインを全部チケットにかえておけばよかった(。´・ω・`。)ショボーン
あれ、けっこうETC欄を圧迫しますよね





それでも今日やっと、209レベルになれました!


209レベル


リンクスキルのレベル3が210らしいので、あと1レベルはあげたい!


でもその1レベルがけっこうきつい気がします
入場チケット、買いたいです・・・



一緒に吸わせているサブも続々と200レベルを達成していってます


ビショップ、ファントム、デーモンと200レベルになり
10キャラ200レベルになりました
あらためていうとすごい数ですよねヾ(@ω@´)ノ






最近、塔を多少のぼったりしています


クリア目的できたい方いらっしゃったら、一緒にいきましょう!
特にカオスピンクビーンでつまっている方とか・・・
絶対撃破できるーとお約束はできませんが、できるんじゃないかな?くらいです

アカイラム系以外は撃破できると思うので、お気軽に内緒くださーい!






ランキングバナー

きっと210レベルで終了
でも遠いです

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.30(日) 04:18 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1109-29c51101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
