スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

7月7日 メイプル総合リンク1周年

今日は7月7日 七夕です

私はちゃんと短冊にお願い事を書いてきました
短冊を書くなんていつぶりだろうって思うくらいひさしぶりに書きました
雨だったり台風がくるとかだったりで、あまり天気はよくないですけどね(。´・ω・`。)




7月7日の七夕は、メイプル総合リンクの1周年記念日です


メイプル総合リンクバナー

ちょうど1年前に公開したんですよね

あのときはみんなが利用してくれるかドキドキしてました
多くの方にブログなどでご紹介いただいて、すごくすごくうれしかったです!


メイプル総合リンクをつくったときに何人かの友達がすごく喜んでくれたんです
それが私もすごくうれしくって、つくってよかったって思いました
私自身、全サーバーのリンク集があるといいなってずっと思っていました
いろんな人のブログを見るのに便利だし、知らない人のブログを読むこともできます!
きっと私が1番利用しているんでしょう


これからもできる限り更新を続けていきますので、よろしくおねがいします!





あとブログのお話ですが、HelloWorld様が7月6日で更新を終了されました
ツイッターもアカウントが削除されていて+゚(。pдq)+゚。

私は私たちがハードマグナス撃破前に、本家のハードマグナス撃破PTのインタビューをHelloWorld様で拝見して、それから好きになりました
他のブログにはない魅力のあるブログでした
1つの記事を書くのにいったいどれくらい時間がかかるんだろうって考えると、HelloWorld様はすごいとしか言いようがなかったです、絶対まねできない
おつかれさまでした、ありがとうございました!






ランキングバナー

あれからもう1年
長かったようでとても短かったです

23:59  |  メイプル総合リンク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一周年おめでとうございます!
これからも管理頑張ってください。
ひろxx |  2014.07.08(火) 01:07 | URL | 【編集】

ひろさんへ
ありがとうございます!
がんばります><
そーらー |  2014.07.10(木) 00:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1111-fdc723c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
