2013.07.09 (Tue)

エンジェリックバスターおしまい!

実装から育成していた、エンジェリックバスター 天色でんち


201レベル


4月頃からずっと考えていたんです、エンジェリックバスターやめよっかなって!


装備も全部売っちゃおうかなって・・・
ずっと考えていたんですが、決断ができなかったんですよね(。´・ω・`。)ショボーン

塔しなきゃ、ピンクビーンしてレベルあげなきゃ、カオスビーンもいかなきゃ、エボルビングシステムしなきゃ
装備があって強くなるとやれることって増えるんですが、やらなきゃなーって思っちゃって大変でした
だから装備を売っちゃえばやれることは減るんですけど、それもいいかなって!

そのほうが楽しめるかもしれないっておもいはじめました






ハードマグナス 初討伐


装備を売るのをためらっていた1番の理由はやっぱりハードマグナス


どうしても倒したかったんです
それが倒せて、目標の1つが達成できたのでもうエンジェリックバスターおわりにしてもいいかなって!
あたしがメルセデスからエンジェリックバスターに移行したのって、ハードマグナスのためでしたもん
ハードマグナスはエンジェリックバスターじゃないと倒せなかったと思います
(おそらく)普通に撃破したのは全サーバー初!
思い残すことはないです


エンジェリックバスター、もちろんやってよかったです
移動距離がすごい長い!
ロアの攻撃範囲も広い!
トレイスもきっといつか反射をうけなくなってくれる!
すごくすごく魅力的な職だとおもいます

ランキングダッシュもおもしろかったし、いろんなボスであそべて楽しかった!

可愛い可愛いアイドル☆ですし、これからエンジェリックされる方はがんばってください!







あたしは今まで、けっこうキャラを変えてきたほうなのかな?


ビショップ ボウマスター バトルメイジ エヴァン メルセデス エンジェリックバスター


同じ職をずっとしてる人ってすごいですよね!
でも、あたしはボス戦がすきなんです
だからボスにいける職ばかりしていました

自分の好きな職をすればいいじゃない、楽しい職をすればいいじゃない、そう言われる方もいますよね


あたしはビショップとボウマスターが好きなんです
でも最近のボス戦で活躍できるのって、メルセデスやエンジェリックバスターとかでしたよね

好きだけどボス戦にあまり行けない職をより、ボス戦で活躍できるエンジェリックバスターのほうがあたしには魅力的でした
あたしはボス戦にいけるような強い職をするのが、1番好きです
なによりも、友達と一緒に遊ぶのが好きだったからです!



でももうそれもおしまい








次にする職はもう決めています

これできっと最後(毎回いっている気もしますが・・・)
装備もそんなに集める予定はないので、あまりボスとかも行けなくなります
でも、それはそれでいいかな!

きっとこのままずっとエンジェリック続けてても、悩み続けてましたもん
やっぱりゲームは楽しめるのが1番ですよね!






ランキングバナー

いろいろしたいことがいっぱいです
ぼーっとだらーっとがんばります

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そしてゼノンへ
くらずし |  2013.07.10(水) 17:21 | URL | 【編集】

どうせまた聖魔やるんでしょ
あなたの考えてることなんてすぐわかるわ
 |  2013.07.10(水) 19:29 | URL | 【編集】

久々にちらっとよったけどあんたのブログ記事の書き方気持ち悪すぎるわ、
いい年した大人の書くことか?こんなん
 |  2013.07.11(木) 01:40 | URL | 【編集】

ある意味すごい文章だ・・・
 |  2013.07.11(木) 09:53 | URL | 【編集】

これできっと最後って毎回言ってる辺り、ドン引き
 |  2013.07.11(木) 21:31 | URL | 【編集】

なんか見てて可哀想
てええ |  2013.07.12(金) 16:09 | URL | 【編集】

何か最近批判的なコメント多いですね
本当にボスからはなれるならそれもいいとおもいます。
PB討伐のころから見てますが、その頃は愛着のあるキャラで、どれだけ強くなってボスを倒すかを追い求めていたのが、
BB後から強さだけを求めてやっているようで、何かしっくりこないでいました。
これからは好きなキャラで思う存分楽しんでください。
長文失礼しました。
 |  2013.07.13(土) 18:46 | URL | 【編集】

僕は目標にしてました!!

目標にしてたからちょっと悲しいです・・・;w;

これからもがんばってください!
ふじもん |  2013.07.16(火) 02:37 | URL | 【編集】

ブログの紹介文変えたね
ほらやっぱり私がここにコメントした通りあなたまた聖魔やるんだwww

もうすぐサービス終了しそうなこのめいぽの中で、せいぜいまた聖魔で姫プでも楽しんでくださいなww リアではそんな扱いしてくれる人いないんだもんねwww
 |  2013.07.19(金) 13:06 | URL | 【編集】

くらずしさんへ
ゼノンは今のところリンクスキル目的でしかする予定がないですね


2013.07.10(水) 19:29 さんへ
そこまで私のことを理解してくださっているなんてすごいですね!


2013.07.11(木) 01:40 さんへ
あなたのコメントと同様、大人の書くことではないかもしれませんね


2013.07.11(木) 09:53 さんへ
なんてお返事すればいいのかよくわかりません


2013.07.11(木) 21:31 さんへ
気持ちはいつも最後のキャラなんです


てええさんへ
楽しめて遊べているので可哀想と思ってもらうことはないです


2013.07.13(土) 18:46 さんへ
最近のボスはいける職が限定されてしまっているのがツライですね
もちろんエンジェリックバスターやメルセデスをしたことはよかったと思いますし、すごく楽しめました!
ただ、エンジェリックをやってるとビショップをやっている方がすごく羨ましかったんですよね
これからはビショップで遊ぼうと思います!


ふじもんさんへ
私なんかを目標にしていただきありがとうございました!
他にも強いエンジェリックさんはたくさんいるので、そちらを目標にがんばってください
応援ありがとうございます!


2013.07.19(金) 13:06 さんへ
私がここにコメントした通りって・・・あなたがどこの誰かもわからないんですが・・・
名前なしのどなたかなんでしょうね、わかりませんけど。
わざわざランキングの紹介文までチェックしていただいているようでありがとうございます
おっしゃるとおり、これからはビショップで楽しみますね^^
そーらー |  2013.07.19(金) 18:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1113-3c7cc409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |